検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:11,159 hit

戦いたい ページ5

改めて妖術でナツメ達の様子を見てみる
ボロボロの街を見てナツメはかなりショックを受けているようだ


アキノリ「何て力だ…」

ナツメ「街が…
空亡…あくまでも妾のいる世界を滅ぼすつもりか…
貴様の好きなようにはさせん!二度とな!」


ナツメの妖力は怒りのパワーで底上げされている
でも、あまりに怒りすぎて冷静さに欠けているように見えた


空亡「朱夏、私と共に…」


空亡の名を叫びながら突っ込むナツメ
しかし、自身の体を刃のようにしてナツメに向けていた
今のナツメは冷静に考えることができなくなっている、このままじゃ!


ケースケ「姉ちゃん!!」


しかし、その攻撃が朱夏に届くことは無かった


ナツメ「っ…」

酒呑「姫の戦い故、余計な手出しはするまいと思っていたが…」


『酒呑童子…』


酒呑童子が自らを犠牲にしてナツメを守ったのだ
ナツメには傷一つないが、酒呑童子は腹部を貫かれてしまった
酒呑童子は自らに突き刺さる空亡の一部を切り落とす


酒呑「お前に一太刀でも喰らわせんことには、この俺の気がすまん!」


あんな攻撃を受けたのだ、ダメージを負っていないはずない。だが酒呑童子は空亡への憎しみをパワーに、戦う気力を失ってはいなかった
けど…


『もう、嫌…』

トウマ「A…?」


さっきから、皆がどんどんダメージを負っていく
それを見てるだけの自分が嫌だ
何より、大切な皆が傷ついていくのが嫌だ


『空亡…どうしてこんなにたくさんのものを傷つけるの…?』


何も出来ない自分が悔しい
そして、全ての元凶である空亡が憎くてたまらない


『皆を守りたい…私も戦いたい……』


シンデレラガールズの四人も、こんな気持ちだったのだろうか
戦えない自分が悔しくて、力を求めたのだろうか


『空亡の好きなように、させたくない…!』

決意→←二人の世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2023年2月14日 17時) (レス) @page16 id: 672dedf817 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kotorin♪ x他1人 | 作成日時:2020年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。