検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:10,282 hit

冗談の甘いキス(旧多) ページ7

旧多「Aさん今夜お食事でも一緒にどうですかー?」

ニコニコと貼り付けられたような笑顔の彼が私に尋ねてくる

『結構です』

私はそんな彼に冷たい態度をとる
なぜか彼は私に好意を抱いているようで毎日のように食事に誘ってくるのだ

旧多「あはは、相変わらずつれない態度ですね」

でもそんなところがまたいいんだよなーなどとつぶやきながら彼は私の隣の自分の席へと腰を下ろす


しばらくの沈黙が続いたあと私はパソコンから目を離し疑問に思ったことを口にする

『旧多くんってさ、なんで私みたいなのが良いわけ?』

旧多「あなたからそんな質問されるなんて意外だなーまた新しいAさんが知れた!メモしないと〜」

『…答える気ないならいいけど』

一向に答えようとしてくれない彼を見ていると質問した自分がバカみたいに思えてパソコンに視線を戻す

旧多「ははは、怒りました?拗ねたあなたも格別ですね〜」

『あの!人をバカにするのもいい加減に…っ‼』

そう言い彼の方へ勢いよく振り向くといつの間に近づいていたのか彼の整った顔が目の前にあり思わず息を呑む

旧多「そうゆうところですよ」

『…っ‼』

そう耳元で囁かれ体がぞくりと反応する

旧多「いつまでたっても全然なびかないあなたを見ていると本気で自分のモノにしたくなる」

彼はそう言いながら私の頬から唇まで指を滑らせる

旧多「いっそこのまま壊してしまいたい」

彼が言い終わると同時にお互いの唇が強引に重なり合う

『っんん‼ん、ふっ』

離れようと後ろへ頭を下げようとすると手で後頭部を押さえつけられ抵抗しようにもできなくなる

『っん!』

旧多「ハッ、少しは僕のこと本気にしてくれました?」

唇がゆっくりと離され、彼は妖艶な笑みを浮かる

『はぁ…はぁ…っ』

頭がくらくらしてどう答えればいいかわからないでただ彼を見つめていると

旧多「プッ、あははははは‼冗談ですよ、そんな怯えた顔しないでください。あまりにもAさんが可愛かったので…つい」

『ほんっと…サイテ、冗談でもやって良いことと悪いことがあるでしょう…』

旧多「冗談じゃなかったら良いんですか?」

『そうゆう事を言ってるんじゃない‼』

旧多「ははは、いや〜今日はラッキーだなぁ怒った顔を2回も見れるなんて、しかもキス顔も見れたし」

『〜っ‼うぅうるさいっ‼‼』

旧多「はははは」

ーーーーーーー
久しぶりの更新が旧多
口調が難しいですね…

大切な守るべきもの(不知)→←思いがけない感情 (宇井)アイスゥさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テトラポット - アイスゥさん» リクエストありがとうございます!!!!今度有馬さんにも挑戦したいと思います! (2018年1月13日 1時) (レス) id: 14a8cd40c1 (このIDを非表示/違反報告)
アイスゥ(プロフ) - おもしろかったです…(*^)有馬さんか宇井さんでリクエストしてもいいですか? (2018年1月3日 20時) (レス) id: c8d2aafd8b (このIDを非表示/違反報告)
テトラポット - スプリさん» リクエストありがとうございます!四方さんのお話書くの楽しかったです!!!! (2017年12月22日 1時) (レス) id: 14a8cd40c1 (このIDを非表示/違反報告)
スプリ - リクエスト失礼します! ヨモさんのお話が見たいです! お願いします! (2017年12月20日 0時) (レス) id: f6508b1a35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テトラポット | 作成日時:2017年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。