占いツクール
検索窓

Q.SECONDの最年少について教えて下さい



哲也「俺の彼女っす。笑もうそれしか思い浮かばない。」←


啓司「トレーニングとかもサボってるように見せかけて実は終わらせてるような感じです。笑」


将吉「変装していかないから目撃情報出まくりです。」


AKIRA「中学生とは思えないダンス力ですね。」


ケンチ「EXILE魂は誰よりもあるような気がします。」


NE「ちゃんとしてるふりして実はふざけてる。」


Q.メンバーはこう言ってますけど、どうですか?


貴女『てっちゃんもっと他になかったん...?』


貴女『みんなが遅いだけじゃん!』←


貴女『AKIRAくん私中学生。』←


貴女『マスクにサングラスって不審者みたいだからやだ。』


貴女『それだけは誰にも負けません!』


貴女『ちゃんとしてるふりってどういうことふりって。』






SECONDの紅一点についてもっと知りたくありませんか?.*.゚・*.


その他の作品↓

すずしょうと家のお姫様は小森隼の彼女でLDH所属です】1〜3

【スクールカースト〜LDH学園の日常〜《2》】1〜2(18フラグ)表現×

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆国民「K」☆ | 作成日時:2018年9月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。