検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:2,791 hit

礼真琴×舞空瞳 ページ2

《礼真琴→舞空瞳》

私・礼真琴は空腹である。

「なあ、こっちゃん、そろそろ食べたら?」

そろそろ休憩時間終わりだよ……
と毎日話しかけてくるのは同期のせお。
だが、どれだけせおさんが私にお弁当を勧めてくれたところで私は食べる訳には行かない。

なぜって?

私は他でもない愛しい相手役、なこちゃんのお弁当食べたさに毎日『お弁当ちょっと分けて欲しいなー』アピールしているのだ。

「なこちゃんの、今日は諦めたら…?」
「いや、あと15分ある!」

それってほとんどないよ……
というせおさんの声は聞こえなかったことにしよう。
だってなこちゃんがこちらをチラチラ見てくれていることは分かっている。

「絶対今日こそ分けてくれる!」
「いや、どこからその自信湧くの…」
「いや、気づかない?なこちゃんがこっち見てくれてるの」
「それね、なんで琴さん食べてないんだろうっていう疑問の目だよ。」
「なこちゃんの相手役やってないからせおさんなんかには分からないんだよ。なこちゃんの目線の意味が」

せおさん……なんか!?
というせおさんの叫びは聞こえなかったことにしよう。

「んっ!!!」

突如せおさんが奇声を発した。

「ほっひゃん!はえ!」(こっちゃん!あれ!)

礼真琴×舞空瞳(続)→←極美慎×水乃ゆり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:宝塚歌劇団 , 宝塚 , 星組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみみん(プロフ) - すみません、Tagを外し忘れていたようです。コメントありがとうございます。 (2020年7月1日 23時) (レス) id: 6f16bdea21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみみん | 作成日時:2020年7月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。