検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:202,923 hit

73 ページ27

side 佐藤 龍我









.









俺らがライブハウスに着いた時、何故かAちゃんは駐車場に1人で居た。









HiHiのメンバーがいるわけでもなく、バンドのメンバーがいるわけでもなく、









たった1人で、ポツンと車の陰に隠れるように座っていた。









声を掛けると、俺らを見て驚いた後、不自然なぐらいへらりとした笑いを浮かべて 『 中で話してきなよ 』 なんて投げやりに言うから、俺らは全員心配で仕方なかった。









.









Aちゃんって、無理してる時とかなんか隠そうとするとすぐにあのへらりとした顔になるから、分かりやすいんだよなあ。









本人は隠してるつもりっぽいけど。









.









俺が中に入るのを渋ってると、那須が小さい声で「行こう」って言うから、俺らはとりあえず中に入って行った。









.









中に入った瞬間、Aちゃんがあそこに居た事と、あの表情の意味が全部分かった。









ロビーには、仲よさそうに女の子達と話してるHiHiのメンバー。









女の子はなんとなく見覚えがあるから、きっとAちゃんのバンドのメンバー。









Aちゃん、きっと寂しい思いしてるんだろうな、なんて思って振り返ると、









さっきまで俺の後ろにいたはずの浮所くんが居なくなっていて、Aちゃんの所に行ったんだってすぐに分かった。









やっぱどこまでもAちゃんが好きなんだなって。









流石だな、て思うのと、ちょっと悔しいのと。









.









「 それより、、、 はあ、 」









目を向けるとつい溜め息が出てしまうぐらい何も知らずに楽しそうに笑ってる、 橋本くん。









.







HiHiの5人の中で1番距離が近いし、ずーっとニコニコしてる。









Aちゃんの気も知らないで 。 なんて少し腹が立つぐらい。









.









「 はあ 、 」









隣にいた那須も、橋本くんを見つめて溜め息。









.








全く、橋本くんったら。





.

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1617人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 東京B少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリサ - みんなと同じく続き楽しみです!応援してます (2019年3月21日 23時) (レス) id: 9173592e39 (このIDを非表示/違反報告)
にのん(プロフ) - 続きめっちゃきになる(T ^ T) (2019年2月22日 23時) (レス) id: daf8591b18 (このIDを非表示/違反報告)
さつち - 早く続きを読みたいです。待ってます。 頑張ってください。 (2018年12月7日 22時) (レス) id: 9a15b6e8fe (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - このお話大好きなので続きが読みたいです! (2018年11月7日 0時) (レス) id: a070df98c4 (このIDを非表示/違反報告)
ことあら(プロフ) - らいむ@オリフラ外し隊さん» コメントありがとうございます( ; ; ) そう言っていただけるととてもやる気が出ます、、! これからもぜひよろしくお願いします!^^ (2018年9月26日 23時) (レス) id: daff3d4932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐりこ | 作成日時:2018年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。