検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:133,585 hit

4 ページ4

振り向いて少し顔を上げると目の前にはキャップとマスクをした背の高い男性。




康「えっ。俺ですか?」




「そう。あんた、さっき写真撮った?」




……えっ。なに。




康「撮りました、けど。何か」




「それ消して」




康「…え。何でですか。嫌です」




いきなり写真消せって知らん人に言われても…。




何者や、この人。失礼すぎん?




「俺の写真撮ったろ。消して」




康「は?撮ってませんけど。見ます?」




食い気味にカメラの電源をつけて撮った写真を見せつけると納得した様子の男性。




「……悪い。俺の勘違いだった」




俺が盗撮したと思ったんかな。




失礼な態度したくせに謝りはできるんや。




康「…別に。ええですけど」




じっと男性の顔を見ると、何だか不思議な感覚がする。




……ん?




…………まって?




康「…お兄さん。誰かに似てるって言われません?」




「は?」




うん。やっぱ似てる。




目だけしか見えへんけどかーなーり似ている。




康「俳優の、目黒蓮に似てるって言われません?」




「……………………」




……あかん。ちょっと嬉しくなって調子に乗って喋ってしまった。




康「あ、すんまへ……」




軽く頭を下げて謝っていると男性は下を向いて肩はプルプル震えている。




「……ぷっ」




康「え?なんかおもろかったです?」




「いや、何でもない。たまーに言われるかな。目黒蓮?とか言うやつに似てるって」




康「え!!やっぱり?!めちゃくちゃ似てますもん!!俺、目黒蓮のファンで!次の映画の試写会も当たったんです!すげー!なんか嬉しい!そっくりさんに会えて!」




ぴょんぴょん跳ねながら感動していると、あははっ!なんて今度は声をあげて笑っている男性。




「はーっ腹痛い腹痛い!あー久々こんな笑ったわ」




康「……?なんかよー分からんけど、笑ってくれたなら良かったですわ」




男性はそのあと、俺の頭をポンポンと叩いて『また今度』と言って帰って行った。




康「…ん。…また今度?なんや。ただの言い間違いか」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1220人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮向井康二 , めめこじ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

memekoji56(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年7月16日 7時) (レス) id: 86d1098ac2 (このIDを非表示/違反報告)
向かい風 - リクエストに答えていただきありがとうございます!!ものすごく良かったです (2021年3月24日 21時) (レス) id: 500150795e (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - 更新お疲れ様さまです。期待通りです!可愛い康二くんと康二くんのお料理なら何でも大好きめめが読めて嬉しかったです!お忙しい中リクエストにお答え頂きありがとうございました。 (2021年3月24日 15時) (レス) id: 9de8645e39 (このIDを非表示/違反報告)
kotori(プロフ) - 美音さん» 美音様、リクエストありがとうございます!更新遅くなってすみません…!あまり悩んでいるシーンが書けなくて期待通りになっているか心配ですが、これからも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年3月24日 1時) (レス) id: 17c9f05412 (このIDを非表示/違反報告)
kotori(プロフ) - むむむさん» むむむ様、リクエストありがとうございます!更新遅くなってすみません…!むむむ様のリクエストが可愛すぎて書いててニヤけてしまいました、、^^期待通りに書けているか不安ですが、これからも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年3月24日 1時) (レス) id: 17c9f05412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kotori | 作成日時:2021年3月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。