検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:4,224 hit

猫たちとマスクマン ページ8

ヒロC「にゃーさんたちーただいまー」

オノD「ただいまー」

私は今、とてつもなく混乱しています。
2人に連れてこられた場所には、とてつもない数の猫‼
猫は好きだから問題ないけど....

ヒロC「オノDーお茶出してー僕のとAの分ねーオノDの分はどっちでもいいよー」

え、呼び捨て⁈初対面のJKを招いて、いきなりの呼び捨て⁈

オノD「俺の分も出すに決まってるでしょーがー!」

ヒロC「じゃあ、Aここ座って。」

命令形⁈ヒロCってこう言う感じの人か‼

A「あ、はい。失礼します...」

オノD「はい。お茶ねー冷たいので大丈夫だよね?」

A「あ、はい。問題ないです。」

ヒロC「えっと、まず君をここに呼んだのには理由があって..」

《パンパカパーン パンパカパーン》

何?何?

???「やあやあ。響のみんな元気かな?」

えっと、いきなりテレビがついて、蝶々?みたいなマスクをつけている変な人が写っています(汗)

ヒロC「司令官!お前もっとまともな登場しろよ‼Aが不安になるだろ‼」

いや、連れてこられた時点で不安ですよ。

オノD「そうっすよ‼俺もビビるからやめて下さいっ‼」

ヒロC「いや、オノDはいい加減慣れろよ。何年響やってんの」

A「あの...これはいったい?」

司令官「僕はこのDGS響の司令官だよ。」

A「しれーかん..」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと一息→←この2人…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:神谷浩史 , 小野大輔 , DGS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

臨子(プロフ) - 瑞飴瑠海@2/10か12あたりまでほぼ活動停止さん» あ、気が付きませんでした。すいません(汗) (2016年1月20日 23時) (レス) id: f1fe02d82d (このIDを非表示/違反報告)
瑞飴瑠海@2/10か12あたりまでほぼ活動停止(プロフ) - オリジナル作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年1月20日 17時) (レス) id: a6da5bb7a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:臨子 | 作成日時:2016年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。