検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:94,260 hit

平和 ページ8

『…………うぅ』


KC「吐くならトイレね〜」


『優しくない。優しくないです、ケンチくん…』




翌日の全体リハーサルにて


吉くんたちが来たところから覚えてないんだけど


かなり飲んで二日酔いになったのは確か


案外強い吉くんと隆ちゃんに合わせて飲んだんだろうなぁ…


で、現在、二日酔いに悩まされているのが私を含めて、3名ほど


そう、佐野姉弟とRIKU




KJ「おい、酔っ払い」(水を差し出す)


『あざす…』


KJ「馬鹿野郎…」ボソッ




啓司くんの言葉にも反論できないほど気分が悪い


でもリハーサルを休む訳にも行かない


なんとか自分を奮い立たせ、鏡の前へ




『ゆうぴ、せっちゃん…ここ』


世「あ〜、はいはい」


裕「しゃーないなぁ」


『……この前の映像見てたんだけど、2サビの振り変えたいんだよね』


NT「えー?あそこ結構気にいってたんだけどなぁ…」


『なんかしっくり来てなかった』




ってことで早速振り変更


天才パフォーマーのせっちゃんやダンス知識豊富な裕太


そして、オフなのに電話して来てもらった、寝癖のすごいPATOさん(笑)


の意見をお借りしながら、なんとか形へ




『PATOさん、ありがとうございます。助かりました』


PATO「スタ爆はさすがに止めて(笑)AKIRAも」


AK「すみません(笑)」


『みんなもありがとう。オフの人も多かったのに、急にリハ入れちゃって』


隼「姉さんに呼ばれたら仕方ないっすよね〜(笑)」


TE「当の本人は二日酔いだったけど(笑)」


『本当にすみませんでした!(笑)』




なんだかんだ、今日も平和なEXILE TRIBEでした

奪い合い→←ボーカル集団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ - めっっっっちゃ面白いです。笑いが止まらないですよ。更新頑張って下さい。応援してます。 (2019年4月1日 20時) (レス) id: 50af05c841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2018年9月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。