検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:128,448 hit

狼の横顔 ページ17

臣「めっちゃ鼻赤いじゃん。」


『うっそ!』


臣「かわいー。」



2月・神戸。


只今ハイローの撮影で出演者全員で休憩中。


コンテナの上に登り胡座をかいて海を眺めてると臣ちゃんがやってきて後ろから私を抱きしめる。


さっきまでコーヒーを飲んでいたのだろう。


仄かに香るコーヒーの匂いと臣ちゃんの香水の匂いが混ざり合って鼻を掠めた。



臣「明日だっけ?」


『何が?』


臣「AKIRAさん。」



AKIRAくんと気まずくなると思い、なるべく考えないようにしてたのに。


バカなのか、敢えて言ったのか……。



臣「いいよな〜…。」


『っ、…。』



向き合わされ唇を親指でそっと撫でられる。


臣ちゃんの瞳は私の唇を捉えていてまるで獲物を狙うような目をしている。



臣「美味しそ。啓司さん達もよく無垢のまま育ててきたよね。」


『……。』


臣「俺だったらぜってぇ保たねぇわ。」


『それ、この前てっちゃんも言ってた。「よく保ったよな。」って。』


臣「へー。」




「興味なさそう。」と呟けば「好きなモノにしか興味ない」と言ってスマホを取り出す。


器用に片手でインカメにすると肩を抱き寄せられる


少し上を見上げれば私の視線に気づいたのか「ん?」と首を傾ける綺麗な横顔。


この綺麗な顔で何人の女性を虜にしたんだろう。


そんなことを考えてるとゆっくりと彼の顔が近づいて柔らかなものが頬に触れた。


それと同時に鳴るシャッター音。




『ちょっと、!』


臣「ごめんって、行こっか。」




そう言って手を繋いでエスコートしてくれる。


もちろん、キャスト・スタッフ一同に茶化されたのは言うまでもないですよね?

_____________________________________________
Instagramにて



3jsb_hiroomi_tosaka


【自分がAにほっぺチューしている写真】


EXILE PRINCESS …
#Princess
#cute

逆バレンタイン→←大人の階段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Len - 未遂とはいえ、身体は傷つけられていなくても、精神的には傷ついているはずなので、その辺りも考慮した上で。(*´・ε・) (2018年6月5日 20時) (レス) id: de030a35b7 (このIDを非表示/違反報告)
Len - これはこれで、保護者100%のケンチくんと啓司くんに怒られちゃうかもねー、「相手が同級生でも男に対しては少しは警戒しろ、今回は臣たちが助けに入ったから良かったけど」みたいな。(*´・ε・) (2018年6月5日 19時) (レス) id: de030a35b7 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 良かったぁー!急に話しが暗い方向に言ったので辞めちゃうのかと思ったけど、まだまだTRIBEではちゃけてる姿を見れるのは(読めるのは)嬉しい限りです(≧▽≦)☆ これからの更新を楽しみにしてますw (2017年11月3日 21時) (レス) id: 94700700e2 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - AKIRAsideってことは他の人もある感じ?それにしても話しの流れ的に脱退もしくは引退しちゃう感があるのですが、そのようなことはしませんよね? (2017年10月31日 3時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - あれ、この流れは脱退しちゃう感じですか?EXILEで姉弟絡み見たいので脱退させないでください!(。><。) (2017年10月30日 20時) (レス) id: 8507adf355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2017年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。