検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:128,478 hit

ぶちかまし少年 世界side ページ4

翔「Aさぁぁぁぁん!!」

バーン!!

MT「うわっ!」

世「翔平うるさい」


勢いよくEXILEの楽屋に入ってきたぶちかまし少年・浦川翔平

どうやらAちゃんに用があるらしいけど…

生憎Aちゃんはフラッとどこかへお出かけ中

また俺が探しに行かなきゃいけないのか……

……そうだ!!


世「翔平、Aちゃん探してきてよ」
「もうすぐ集合時間だし、俺が探すより効率いいし」


なにより俺の手間が省けるし!←


翔「…そうですね!メンバーと一緒に探してきます!!」


翔平が単純で良かった←

元気よく楽屋から出ていきました

翔平が出てったあとマツさんから


MT「世界も悪いね〜、まっ翔平も翔平だけど笑」


と言われちゃいました

きっと翔平がこれを知ったらめちゃくちゃびっくりするんだろうな〜笑


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
翔吾side

樹「翔平だけで大丈夫かな…」

吾「大丈夫やろ〜!いっちゃん、心配なん?笑」

樹「……別に」


なんだかんだで翔平のことが心配ないっちゃん

一緒に行ったら良かったのに…

姉さんの復帰を祝うため翔平に姉さんを連れてくるよう頼んだ

でも…もう少し適任のメンバーが居ったやろ!

なんでよりによって翔平なん!?


陸「翔吾も行きたかったでしょ?笑」

吾「めちゃくちゃ笑」

陸「ほら、翔吾は毎日Aさんと居るじゃん?だから…((バーン

翔「陣さぁぁぁぁん!!」

LI「うわっ!」←

彰「翔平うるさい」←


勢いよく入ってきたのは、ちょうど噂していた浦川翔平

あれ…姉さんいないじゃん


樹「…Aさんは?」

翔「行方不明!」←

ランペ「「「…は?」」」


まぁ、そうなるよね!!笑

「姉さんは気ままでフラ〜っとどこか行くから大変」

って世界さんから聞いたことあるな

世界さんは姉さんを探す係らしい……


吾「翔平、もしかして世界さんに頼まれた?」

翔「はい!」


世界さん、自分の仕事をサボらないでください…←

そして翔平に頼まないでください、色々大変なんで…←


陣「まぁ、探すか〜、戻らんかったら後々大変やし」

ランペ「「「はーい」」」


ユルーい返事やけどとりあえずランペ捜索隊、出動します笑

甘い恋心 RIKUside→←FULCRUMとRAG POUND



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Len - 未遂とはいえ、身体は傷つけられていなくても、精神的には傷ついているはずなので、その辺りも考慮した上で。(*´・ε・) (2018年6月5日 20時) (レス) id: de030a35b7 (このIDを非表示/違反報告)
Len - これはこれで、保護者100%のケンチくんと啓司くんに怒られちゃうかもねー、「相手が同級生でも男に対しては少しは警戒しろ、今回は臣たちが助けに入ったから良かったけど」みたいな。(*´・ε・) (2018年6月5日 19時) (レス) id: de030a35b7 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 良かったぁー!急に話しが暗い方向に言ったので辞めちゃうのかと思ったけど、まだまだTRIBEではちゃけてる姿を見れるのは(読めるのは)嬉しい限りです(≧▽≦)☆ これからの更新を楽しみにしてますw (2017年11月3日 21時) (レス) id: 94700700e2 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - AKIRAsideってことは他の人もある感じ?それにしても話しの流れ的に脱退もしくは引退しちゃう感があるのですが、そのようなことはしませんよね? (2017年10月31日 3時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - あれ、この流れは脱退しちゃう感じですか?EXILEで姉弟絡み見たいので脱退させないでください!(。><。) (2017年10月30日 20時) (レス) id: 8507adf355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2017年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。