検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:27,898 hit

44 ページ44

トリック「ヨーホー、ヨーホー!今日も天気悪りぃな!」

ゴールド「どこがだよ!めちゃくちゃ良いだろ!」

シャシャ「ファンシー、外に出て大丈夫なのか?」

『大丈夫!ジュジュビにも許可もらったんだ』

マンマ「でもあんたが元気になってよかったよ〜!」



船を降りればたくさんの人が出迎えてくれた

そして口々に言うのは「体、大丈夫?」という優しい言葉

相変わらずポルトパラティーゾの人たちは暖かい



『なんであんた達、あたしが調子悪かったって知ってんだい?』

シャシャ「ピーターがみんなに教えたんだ!」

マンマ「ピーターはファンシーが大好きだからね。口を開けば「ファンシー、ファンシー」って」

シャシャ「ファンシーもピーター、好きだもんな?」

『うん、好きだよ?』

「「「ヒューヒュー!!」」」

『あっ、ちょっ、そういう意味じゃなくて!!』

トリック「何やってんだ、病み上がり」



うわっ、トリック……



『うるさい、イカサマトリック!』

トリック「ちょっと待てレディ。今のは聞き捨てなんねぇな?」

『あたしはファンシーだっ!』

トリック「分かったよ。あんまりはしゃぐと疲れるぞ、ルチア」

『なっ……!!』



久しぶりに呼ばれた「ルチア」という名前に胸がトクン、と音を立てた

なんだろう…顔が熱い…

言った本人はそんな私の反応を見て楽しんでるようだった



『意地悪…』

トリック「なんとでも言え」



大人な貴方と子供な私

45→←43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファンシー | 作成日時:2018年12月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。