検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:27,883 hit

43 ページ43

あれから数日

容態が安定してからの回復は早かった

前みたいに大きな運動はまだできないものの普通に生活はできる



『ねぇ、ジュジュビ。お宝探し行きたい』

ジュジュビ「ダーメ!あんた前みたいに毒盛られたらどうすんの?」

ロレッタ「あんたはちょっと過保護すぎじゃなーい?」

ジュジュビ「あのねぇ!!あたしはファンシーを心配してやってんの!」

ロレッタ「あたしだって少しは心配してるわよ〜」



………始まったよ、お姉さん達の言い合い

2人とも「仲良くない」って言ってるけど本当は仲良いよね?

というかお宝探し、行きたいんですけど……



『ジュジュビ〜、お願〜い』

ジュジュビ「ダメって言ってるでしょ!」

トリック「お!ファンシー何やってんだ?」



タイミングよくやってきたのはジュジュビと同期のトリ兄さん

事情を説明すれば「なるほどな…」と考え込む



トリック「ジュジュビエーヌが心配する気持ちも分かる。コイツは病み上がりだし、また面倒なことに巻き込まれるかもしれねぇからな」

ジュジュビ「でしょ!?だから…「だが!!」…何よ」

トリック「コイツも外に出さないと体力が劣ってそれこそ使いモンになんねぇ。だから今回はいいんじゃねぇのか?今日は生憎、俺も一緒だからな。なんかあったら俺の責任ってことで」

『…生憎っていうか、頑張ってるチップと変わってあげたんでしょ』

トリック「天気が悪りぃから行きたくないだけどなぁ」

ジュジュビ「……仕方ないね。ファンシー、無理しないでよ?」

『アイアイ!ジュジュビ!』



トリックのおかげもあり、久々の外!お宝探しです!!

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファンシー | 作成日時:2018年12月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。