検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:27,891 hit

27 ページ27

『いい曲だね!みんな、チップに拍手!』

「「「パチパチパチ」」」

チップ「ヘヘッ(笑)…そうだ!船長が呼んでるんだ!」

『本当?』



多分もうすぐお昼時

きっと呼ばれたのは昼ご飯だからだな

にしてもピーターとシャシャが見当たらない……



『あの子たちは?』

チップ「シャシャはねあっち!ピーターは見てない!」

『見てない!?ピーターはチップの教育係でしょ?』

チップ「だってオイラ、今日はシャシャと一緒だったんだ」

町人「ピーターさっき、ファンシー探してたよ!」

『本当?いつもの場所って伝えてきて!』

チップ「いつもの場所?ここが?」

『ここあたしの休憩スペース(笑)いつもここにトリックとか迎えにきてくれる』



風通しがよくて気にいってるのを彼らはなぜか知っている

そして探すのが嫌になったら必ずここにいることも

だから必ずここに迎えにきてくれるし一緒にサボることもしばしば



チップ「じゃあ今度からオイラも迎えに来るね!」

『それも例のあれ?』

「『レディーファースト!(笑)』」

『この子最近、トリックからレディーファースト教わったんだよ』

チップ「女の子には優しくしなさいって!」

『ちゃんとしてる?』

チップ「…してる!」

『シャシャにも?』

チップ「…うん……多分」



こりゃ、やってないな(笑)

まぁ男女関係なく接することができるのは今のうち

そのうち「思春期」っていうやつになるから



ピーター「…あっ!ファンシー見っけ!」

チップ「ピー!!」

『ほらね?(笑)』



ピーターはあたしの隣に腰を下ろすと

噴水の水を弄りながら話を続ける



ピーター「なんの話してたんだ?」

チップ「レディーファースト!」

ピーター「女の子には優しくしなさいってやつ?」

『そう。ピーターは…生意気だもんね(笑)』

ピーター「うるせー!(笑)」

『ウソウソ。いつも迎えに来てくれてありがとね?』

ピーター「…っ…別に、」

チップ「ピーター照れてる!!!」

ピーター「あー!もう!行くぞ、船長呼んでる!」



照れたように立ち上がるとアタシの腕を引っ張る

それを見てまた騒ぐチップと町人たち

チップ、あとでピーターにまた怒られるよ……



『シャシャ探さないと…』

ピーター「シャシャ?」

『あたしはシャシャのご主人様だからな』

チップ「じゃあ、みんなで探そう!」

28→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファンシー | 作成日時:2018年12月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。