検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:27,889 hit

23 ページ23

「「「あははははははっ!!(笑)」」」

『……………』



いつものようにシャシャ、ラビット、ピーターの練習を定位置から見つめる

3人のスペシャルな技とあたしのスペシャルな技は少し違う

3人のは平面で行うものだけどあたしのは壁を使ったりするものだから

なかなか船の上で練習できない

だからあたしは3人の練習を見てるだけ



ピーター「ファンシー!逆さま競争しよう!」

『……えー?』

ラビット「ファンシー、逆さまできるの?」

『…当ったり前だよ!』

シャシャ「あたいのご主人様をナメんじゃないぞ!」



………

シャシャの一言でハードルが上がった気がするんだけど

みんなそれぞれ位置について軽く準備体操

あたしは首と手首を一周回す

こっちの方が気合い入るんだ



ピーター「行くよ?」

「「「『せーのっ!』」」」



その掛け声と同時に全員で逆さまに

ちなみに誰かから聞いた話、逆さまの時の足の伸ばし方は4人とも同じなんだって

片足は曲げてもう片足はピンと伸ばす

父さんから魅せる時はこうしなさいと言われてきたから、あたしはこうしてるんだけど



シャシャ「ファンシー、余裕か?」

『あたしは余裕だよ』

ピーター「手、痛い!」

ラビット「俺まだ大丈夫!」

『って言うヤツがだいたい1番に…「あ"ぁーーー!!!」…ほらな?』



1番に落ちたのはラビット。そして釣られるようにピーターも落ちた

調子に乗るとこうなるからダメなんだよ

ここからはあたしとシャシャの一騎打ち

お互い体勢を変えず睨み合いが続く

もうここまで来ると集中力の問題



ピーター「ファンシー、今日も夜明けまで甲板にいるー?」

『いるよー?』

ピーター「俺も一緒にいていい?」

『いいけど、今話しかけないで』

ピーター「……だって暇だもん」



何言ってんだ、コイツ

言い出しっぺはあんたでしょう!!?



シャシャ「……んあーーー!!!負けたーーー!!!」

『……ふぅ、意外と楽だな』

ラビット「やっぱりファンシーはすげぇな!!」

ピーター「さっすが、ファンシー!」

チップ「みんなズルいぞ!!オイラ放ったらかしじゃん!!」

ピーター「チップ、マンマの手伝いは終わったのか?」

チップ「終わったよ!だから呼びに来たんだ!今日はナポリタンだ!」



チップの一声で一気にお腹が空く

逆さまってそんなに体力使うものだっけ…?

24→←22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファンシー | 作成日時:2018年12月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。