検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:27,896 hit

1 ページ1

あたしの名前はファンシー。バルボッサ海賊団の一員だ。

特技はパルクールっていう障害物を飛び越えたりする動作。

ある日、殺されそうになったところを何故か海賊に助けられ

そのまま海賊団の一員に……。

あたしにはたくさんの仲間がいるんだ。

でも特に仲がいいのが今から紹介する12人。



まずは同期のピーター。

こいつは身軽でアクロバットなんかも得意なんだ。

今は後輩・チップの教育係でもある。



そして後輩のチップ。

バルボッサ海賊団最年少の12歳。

いつも煩いけど本当に可愛いんだよ。



チップと同期のシャシャ。

猫みたいに可愛いんだ。

あたしのペットでもある。



鬼教官ことジャンジャンク。

通称 ジャン爺。

みんなから愛されてるおじさんだ。



お調子者のラビット。

こいつもアクロバットが得意なんだ。

ラビットなのに人参苦手。



女海賊の憧れ・ジュジュビエーヌ。

あたしらは「ジュジュ姉さん」「ジュジュビ」って呼んでんだ。

旗を回すのが得意。



指輪のロレッタ。

こいつと話すといつもイライラするんだよな。

女版トリック。



筋肉自慢のカッテーナ。

趣味は筋トレ。

力持ちで頼りになるんだ。



みんな大好きマンマ。

マンマの料理は本当に美味いんだ!

海賊団のお母さん。



しっかり者のゴールド。

風邪引いた時には面倒みてくれるんだ。

トリックと同期。



ジャン爺の呑み仲間 チャン・ウー

歌がとにかく上手い。

チンジャオロース。



最後は元イカサマ師 トリック。

あたしの命の恩人でバルボッサ海賊団に入ったのもトリックのおかげ。

チップをガキ扱いしときながら好きな食べ物はハンバーグ。



この他にもたくさんの仲間がバルボッサ海賊団にはいるんだ。

あとは…トリック「ファンシー。そろそろ船に戻るぞ。」

そろそろ時間みたいだな。

続きはまた後日。

じゃあな。ヨーホー!

2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファンシー | 作成日時:2018年12月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。