検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:30,268 hit

偽り日常 28日目 ページ40

キィ…


屋上の扉をあけてあたりを見渡す


…まだ来てない、かな


コツ……


キリア「あら、遅かったじゃない」


!!


バッ!!


頭上から声がして慌てて身構える


給水タンクの横から出てきたキリア


キリア「誘った相手が遅れてくるってどういうことかしら?」


『すまないねキリア^^』


キリア「効かないと分かっていても仮面を使うのね?」


『ククッ、それぐらい君もわかってたろう?それより話っていうのは…』


“ジュンと話をさせてほしい”


しっかり話してみないとだよね


キリア「…そんなこと、何故いちいち私を通すの?」


『私がジュンと勝手に話せば君は必ず割り込むだろう?』


キリア「…そうかもしれないわね」


きちんと話すには通しが必要


キリア「……あ。いいわよ。その代わり“条件付き”でね」


条件?


『なんの条件だい?』


キリア「クスクスッ。きっとあなたは驚くでしょうよ…」





さっきからクスクスと笑ってはニヤニヤと表情が固定されない


『すまないけど早くしてくれないかな?私は待つのは嫌いでね』


キリア「あら、ごめんなさい?あなたからまた何か奪えると思うととても面白くて…♪」


奪う…?


『な、なにを……?』


キリア「……クスッ。」


怪しい笑みを浮かべ彼女は言った


“……仁王雅治を、私のものにするのが条件よ”

偽り日常 29日目→←偽り日常 27日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 仁王、仁王雅治 , 黒猫陽炎   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀧本晴菜 - 続き頑張って下さい!!!! (2017年5月31日 15時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
黒猫陽炎(プロフ) - 駄目者みゆぞうさん» 大丈夫ですよおお!!同い年でこんなにも文才の差が出るなんて!わたくし惨めになってきましたわオホホホホホ((( 6日ですか!早いですね!(´・ω・`;) (2017年4月6日 2時) (レス) id: 405a4bd899 (このIDを非表示/違反報告)
駄目者みゆぞう(プロフ) - 何度もゴメンナサイィ!これで最後ですからあぁぁ!みゆぞうは黒猫陽炎様からのレレレス?を見て目玉が飛び出しましたよぉぉ(テヘッ 同い年..え,?キエエエエ--!フゥ。へー,10日なんですかぁ,鹿児島?というか,うちでは6日なんですよぉ.まさかの同い年!(フタタビチーン (2017年4月6日 2時) (レス) id: 1c4a5a8399 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫陽炎(プロフ) - 駄目者みゆぞうさん» ひぎゃあああああか、神ってるですとなな?!!小学生っていっても10日から中学生ですけどね((テヘペロリンッ☆← てゆーか貴方様の小説見てますうううう!!!!そちらのほうが神ってると思います!ハイ!(`・ω・´)キリッ2回も書いていただき光栄ですぜ((( (2017年4月3日 16時) (レス) id: 405a4bd899 (このIDを非表示/違反報告)
駄目者みゆぞう(プロフ) - キエエエエ!ぷ、プロフ?みみ見させていただきました!しょしょ、小学生!?(ワタシノホウガチーン..)わわわ私もドスエ!す、すごいですね!こんな神ってるテニプリ小説初めて見ましたようううう!!尊敬しますよおおおお。2回も書いちゃいました(テヘペロっ! (2017年4月3日 15時) (レス) id: 1c4a5a8399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫陽炎 x他1人 | 作者ホームページ:私の頭にはホームページと言う言葉が無いっ(`・ω・´)←←  
作成日時:2017年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。