検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:30,273 hit

偽り日常 19日目 ページ29

仁王Site


…やめてくれ美凪


俺はおまんと笠峰、キリアの間に何があったのかは知らん


だけどな 俺だってペテン師じゃ


演技を見破るくらい容易いことぜよ


のぅ、何でそんなに苦しそうなんじゃ?


表情を見る限り おまんは笠峰が好きだったんじゃろう


“初対面だよね?”


やめとくれそんな嘘をつくんは


俺かておまんが好きなんじゃ


突然素を見せたり 見せなくなったと思えば


一人で苦しむ


じゃから


おまんがそんな辛そうな顔をすると


俺の心だって痛むぜよ


なぁ美凪


俺じゃダメなんか?


仁王Site終了


……はぁ


『先生、気分が悪いんで保健室に行って来てもいいですか?』


先生「大丈夫?いってらっしゃい」


『はい((ニコッ』


〜保健室〜


シャッ


先生がいないからベットを借りてカーテンをしめる


寝転がって天井を見上げても私の心の闇はまだ晴れない


ガラッ


!誰か来た


寝たふりしとこう


キリア「どういうこと?アイツ」


ジュン「…知んねーよ」


!!


……何でよりによって…ッ


キリア「てゆーかいないじゃない。理由でも聞こうと思ったのに。ん?」


シャッ!


ジュン「!A……寝てるな」


キリア「チッ…ほんと、意味が分からないわ。笑ったり黙ったりと忙しい奴ね」


ジュン「………前のアイツは今よりも笑ってなかった。笑う時は心から素で笑ってたんだ。なのに今は…心の底から面白くもないのにニコニコして、どんな暴言を吐かれても一切表情が変わんねぇ」


キリア「…まるでピエロみたいね」


……ピエロ、ね


確かにその表し方は合ってる


だけどさ


ジュン「…なあキリア。俺が誘拐てきなのされてお前ん家にいた時、コイツどーなってた?」


キリア「監視カメラだとずっとうずくまってたわよ。父も殺すわけがないのに真に受けちゃって…」


ジュン「おじさんもどこか他の国に移っただけだよな……何でそこまでする必要があったんだ?」


キリア「小さい頃に少し恨みがあっただけよ。きっと美凪はもう覚えてないでしょうけどね。あなたにも興味なんて無いわ。ただ美凪があなたを好きだったから遊び半分で奪ってみただけ、よ」


ジュン「こいつがもう戻らなくなったらどうするんだ?」


キリア「あなたにとって今こいつは大切な存在でもないでしょう?関係ないわ」


ジュン「…そうだな」


……人が寝てると思ってそんなにホイホイ言っていいものなの?


我慢の限界


『…ありがとう。教えてくれて』

偽り日常 20日目→←偽り日常 18日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 仁王、仁王雅治 , 黒猫陽炎   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀧本晴菜 - 続き頑張って下さい!!!! (2017年5月31日 15時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
黒猫陽炎(プロフ) - 駄目者みゆぞうさん» 大丈夫ですよおお!!同い年でこんなにも文才の差が出るなんて!わたくし惨めになってきましたわオホホホホホ((( 6日ですか!早いですね!(´・ω・`;) (2017年4月6日 2時) (レス) id: 405a4bd899 (このIDを非表示/違反報告)
駄目者みゆぞう(プロフ) - 何度もゴメンナサイィ!これで最後ですからあぁぁ!みゆぞうは黒猫陽炎様からのレレレス?を見て目玉が飛び出しましたよぉぉ(テヘッ 同い年..え,?キエエエエ--!フゥ。へー,10日なんですかぁ,鹿児島?というか,うちでは6日なんですよぉ.まさかの同い年!(フタタビチーン (2017年4月6日 2時) (レス) id: 1c4a5a8399 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫陽炎(プロフ) - 駄目者みゆぞうさん» ひぎゃあああああか、神ってるですとなな?!!小学生っていっても10日から中学生ですけどね((テヘペロリンッ☆← てゆーか貴方様の小説見てますうううう!!!!そちらのほうが神ってると思います!ハイ!(`・ω・´)キリッ2回も書いていただき光栄ですぜ((( (2017年4月3日 16時) (レス) id: 405a4bd899 (このIDを非表示/違反報告)
駄目者みゆぞう(プロフ) - キエエエエ!ぷ、プロフ?みみ見させていただきました!しょしょ、小学生!?(ワタシノホウガチーン..)わわわ私もドスエ!す、すごいですね!こんな神ってるテニプリ小説初めて見ましたようううう!!尊敬しますよおおおお。2回も書いちゃいました(テヘペロっ! (2017年4月3日 15時) (レス) id: 1c4a5a8399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫陽炎 x他1人 | 作者ホームページ:私の頭にはホームページと言う言葉が無いっ(`・ω・´)←←  
作成日時:2017年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。