検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:194,861 hit

騙されるな ページ30

「黒尾先生って変わった名前ですよね!」

「祖父がイタリア人だから。この名前は祖父につけてもらったんだ」

「付き合ってください!」

「ハハ。君が卒業したら考えるよ」


「「「「「「キャア〜〜〜〜〜〜ッ!!!!」」」」」」


『うるさい……』

「黒尾先生めっちゃ人気だな。てか、あの人この前カフェに来てた人だよな?」

『うん。そうだと思う』

「オレ達、縁があったりして!」


いや、なくていいんだけどね


女子達よ、騙されるな

ソイツは性格最悪だから


あたしと涼はみんなより一足先にアトリエに向かう


『どんな絵、描こうかな〜』

「また描くのかよ?体壊れんぞ」

『大丈夫でしょ。あぁ、でも題材が決まらない』


唸りながら何を描こっかな〜なんて考える


『決まらない……』

「イケメンなオレでも描けよ」

『いいけど2万払え』

「断る」

『チッ』

「楽しそうですね、何を話しているんですか?」


気づいたら後ろにヤツが立っていた


「あ、黒尾先生。描く題材が中々決まらないんですよ〜」

「う〜ん……今まで描いてきたものとは別なものを描いたらどうでしょ」

「ほら、聞いたかA。ここはオレの顔描いとけって」

『イヤだ。絶対ヤダ。絵具が勿体ない』



目の前のコイツはニコニコしながらあたし達の様子を見ている

そのことに無性に殺意が沸いた



(コイツは何をしに来たんだ)

(今日の夕食は抜きにしてやろう)

あの店→←教育実習生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:幻影旅団 , クロロ , 逆トリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sayura(プロフ) - イチゴさん» ありがとうございます!公開はもう少し先になるかと思いますが、こちらこそよろしくお願いします(^○^) (2015年7月22日 12時) (レス) id: 44ff7cdde6 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - Sayuraさん» 本当ですか!?とても嬉しいです。ありがとうございます(#^^#) (2015年7月22日 11時) (レス) id: 5e3eaf3038 (このIDを非表示/違反報告)
Sayura(プロフ) - 初めまして、Sayuraと言います。とても面白いと思ったのでこの作品を私の小説で紹介したいのですが、いいでしょうか?嫌だったらすみません。更新楽しみにしてます^ ^ (2015年7月22日 11時) (レス) id: 44ff7cdde6 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - ミックさん» イメージ的にはそうですが、歌詞とは違いますよ (2015年2月5日 17時) (レス) id: 8ed85f4658 (このIDを非表示/違反報告)
ミック - あの・・タイトル『サクラミツツキ』っていう曲をパクってますか? (2015年2月5日 17時) (レス) id: 898fb53a0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:kuroro  
作成日時:2014年5月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。