検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:194,853 hit

なんなんだ ページ3

黄緑色のソファーに座ってその長い足を組んで座っている男

誰の許可をもらって飲んでいるのかわからないが、去年の誕生日プレゼントで涼に貰ったコーヒーを飲んでいる

涼はあたしがコーヒーを飲めないのを知っている上でコレをプレゼントしてきたのだから本当に性格が悪い


「座らないのか?」

『あ、ゴメン……ボーっとしてたわ』


カバンを置いてソファーに座る


おい待てあたし

なぜこの男の作りだすペースにはまってしまっているんだ

確かにイケメンだと思う

でも、やることは決まっているはず


『警察ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!』

「落ち着いてくれ」

『この世界のどこに不法侵入者を落ち着いて迎え入れる奴がいるんだ!!』

「確かに、勝手にコーヒーを飲んでしまったことは悪いと思っている」

『そこじゃない!!』


なんなんだこの男

イケメンじゃなかったら蹴り飛ばしてるわ


「聞きたいことが1つある……ここは何処なんだ?」

『あたしの部屋だ。それがわかったら出て行け』

「そういうことじゃない。地名を聞いている」

『は?東京、北区だけど』

「それは国名か?」

『国名は日本。通称ジャパン』


そう言うと男は腕を組んで考え出した

本当になんなんだ



(そろそろ我慢の限界)

(このまま蹴り飛ばしてしまおうか)

情けないほどに→←日常に紛れ込んで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:幻影旅団 , クロロ , 逆トリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sayura(プロフ) - イチゴさん» ありがとうございます!公開はもう少し先になるかと思いますが、こちらこそよろしくお願いします(^○^) (2015年7月22日 12時) (レス) id: 44ff7cdde6 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - Sayuraさん» 本当ですか!?とても嬉しいです。ありがとうございます(#^^#) (2015年7月22日 11時) (レス) id: 5e3eaf3038 (このIDを非表示/違反報告)
Sayura(プロフ) - 初めまして、Sayuraと言います。とても面白いと思ったのでこの作品を私の小説で紹介したいのですが、いいでしょうか?嫌だったらすみません。更新楽しみにしてます^ ^ (2015年7月22日 11時) (レス) id: 44ff7cdde6 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - ミックさん» イメージ的にはそうですが、歌詞とは違いますよ (2015年2月5日 17時) (レス) id: 8ed85f4658 (このIDを非表示/違反報告)
ミック - あの・・タイトル『サクラミツツキ』っていう曲をパクってますか? (2015年2月5日 17時) (レス) id: 898fb53a0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:kuroro  
作成日時:2014年5月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。