検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:503,300 hit

ああいとかなし……嘘だよ ページ28

グルッペンのその訴える様な切ない声を聞かないフリをする。









隊長が何の疑いも無く私にインカムを渡す。


r国のインカムは兵士や幹部、総統全てに支給される品なので全部同じデザインだ。









…暫くインカムを眺めた後、スイッチを入れて総統に繋げる。





「もしもし、こちらA。


応援に来た隊長と合流。これから任務遂行します。









数日の内にそちらへ戻るので報告をお待ち下さい」









耳障りなノイズと共に、総統の声が流れた。

『分かった。待っているぞ』





インカムをそのまま切り、返さずポケットへとしまう。


組伏せた体勢を解き、彼を無言で離すと「早くやりましょう!」とこちらを見てきた。







「分かってる。」









思考は捨てた。









先程蹴りあげた銃を拾い上げる。



黒く鈍い光を放つ。





殺傷用の対近接人用だ。隊長に一般支給されるありふれたピストル。









グルッペンに銃口を向けると、グシャッと顔を歪めさせて



感情を押し殺した表情で見てくる。









「言い残す事は?」









チラリと隊長を見やるが、彼は勝ち誇った顔でニヤニヤとグルッペンを眺めていて、

こちらには見向きもしない。




勝ちを確信した愚者の顔。









警戒を怠る、馬鹿のする顔。









グルッペンが消えかけそうな声で呟いた。









「………俺は」









「私面倒臭がりだから時間勿体ないわ。


言わないなら聞かない。









さいなら。」









引き金を何の戸惑いも無く引く。









弾は真っ直ぐに狙った所へと翔んでいく。









私の意思通り、グルッペンの頭へ。









「隊長」









彼の________隊長の顔が、驚愕の色に染まった。

荒むコレになんと名前を付けようか。→←総統室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ○○の主役は我々だ , 我々だ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竹の粉 - 私は作者さんのお好きにしていただければいいと思います。続編と新作、どちらでも構いません!!お待ちしております!! (2020年8月17日 23時) (レス) id: 9266b0967c (このIDを非表示/違反報告)
ココ - う、打ち切りですか。作者さんが無理だと思うなら仕方ないですが追いかけて追いかけて続きを待ってたので出来れば続けてほしいです。 (2020年8月15日 6時) (レス) id: ec11dc607a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 「ぐう有能」この作品が通知欄に載るたび、私はいつもワクワクしていました。打ち切りなら仕方ありません。作者さんの次回作に期待に期待を重ねてお待ちしております。 (2020年8月14日 16時) (レス) id: e42f9d0a03 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうふ@ヤバいやつ(プロフ) - 正直、この続編も見たいんだけど打ち切りなら仕方ないかな…でも!!次の新作すっっっごく楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2020年8月14日 0時) (レス) id: 501e08bd16 (このIDを非表示/違反報告)
鷺宮雪沙(プロフ) - 新作を出されるようなら、是非とも拝見したいです!!!元々の主さんの文章力もとても高いのに、それがさらに進化とは…!1ファンとして、早計ながらとても楽しみに思っています!! (2020年8月13日 22時) (レス) id: 50f55da2bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨菜 | 作成日時:2018年12月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。