検索窓
今日:40 hit、昨日:160 hit、合計:18,716 hit

│ 〃   Oriens より コメディアン( H ) │ ページ5

緋八マナ . side


報告書を纏めてたら無線が入った

応援要請だろうと思い無線をつけ

「《此方 緋八です〜、どうされましたか?》」

『《これ、無線ついてるの?》』

と聞こえてきた

ついてるで、なんなら俺の声聞こえてるやろ?
え、もしかしてそっちの電波悪いんかなぁ…

「《ついてますよ〜。どうされましたか?》」

『《ぁ…、敵を拘束したは良いんですけど数が多すぎて…》』

あぁ〜…。まぁ、この後はもう用事も無いから行くか

「《了解です〜》」

『うn』

ん を言い終わる前に切ったな



多分すぐ近くやと思うから〜…、え 敵多ない?しかも拘束済みやし

建物の倒壊は無いし、救助者もおらんから〜、襲撃前に拘束したんや……、凄ない?

おばあちゃんの側に立っている人って無線くれた方かな?

その人は此方に気付いたようで走って来た


『応援要請したAです、宜しく』

「応援要請された緋八です〜、此方こそ宜しくお願いします」





数分経って漸く拘束された敵を警察に引き渡し終える


『有難う』

「いえいえ。そういえばお互い苗字しか言ってないですね〜」

『うん』

「改めて、緋八マナ いいます。宜しくお願いします〜〜」

『AAです。此方こそ宜しく』

と自己紹介をし途中迄 一緒に帰った

│ 自己紹介してみた   Dytica より 鑑定士( H ) │→←│ 〃   Oriens より ジムトレーナー( U ) │



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:2j3j , nmmn , 東西ヒーロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤蝶 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5e4121fb021/  
作成日時:2024年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。