検索窓
今日:53 hit、昨日:160 hit、合計:18,729 hit

│ お菓子渡されてみた 〜ホワイト編〜   Oriens( S , A , U , H ) │ ページ31

 佐伯イッテツ

「今日はホワイトデーらしいね!」

と言う佐伯くんにAは『そうだね』と頷き、佐伯くんに『お菓子食べたいな〜…』とチラ見すると待ってましたと言わんばかりに笑顔で「マジで⁉⁉ じゃあ、これあげる!!!」と渡すと、続けて「喜ぶかなと思ってマカロンも入れた」


 赤城ウェン

「これあげるね〜」

とおしゃれな紙袋を渡す。 Aは『有難う!』と笑顔で言い紙袋の中を見てみるとお菓子がいっぱい入っていた。 赤城くんは「後、これ」と手紙とハンドクリームを手渡しで。 「ハンドクリームなくなってきたって言ってたでしょ?」と続けて「お手紙は〜…、僕があげたかったからかな〜」


 宇佐美リト

「疲れたぁ〜…!」

と言い側に座る宇佐美くんに『今日もお疲れ様〜!』とタオルを渡すと「ありがと!」と首にかけると「ちょっと待ってて」と立ち上がりAの後ろにある紙袋を小走りで取りに行き、小走りで戻ってきてAの側に座ると 「はい」と渡すと目を見て「好きだよ」


 緋八マナ

「お菓子とかの詰め合せ当たったから、あげるわ〜」

と言う緋八くんにAは『嘘っぽい…』と言うと、緋八くんは「嘘やないって、ホンマに当たったんやで…!!」と渡して言うが内心 「(嘘やん、俺がお菓子とかハンドクリームとか買って詰め合わせしてんの、もうバレたん⁉⁉」:normal:#64C8F0)と焦っていたが『ごめんごめん w 、有難う』と言うAに「全然!!後、これ」と手紙を渡し、続けて「好きやで」

│ お菓子渡されてみた 〜ホワイト編〜   Dytica ( S , M , K , I ) │→←│ 誕生日祝ってみた   Dytica より 忍者 ( M ) │



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:2j3j , nmmn , 東西ヒーロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤蝶 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5e4121fb021/  
作成日時:2024年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。