検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:83,059 hit

-6 ページ44

.



長椅子に座り、缶コーヒーを手に床をぼーっと見つめ、時たま鼻をすする隣の女性に声をかける。


「Aさん、落ち着きました?」

『ごめんなさい、千寿郎君…。』


そう、兄さんのお嫁さんのAさんだ。


今日の撮影は兄さんは不在。
というか、兄さんは一足先にクランクアップを迎えたため、もう撮影現場に姿を表す事はない。



今日の撮影は、師匠の死を再確認させられ、自身の無力さに涙を流し、父に叱咤されるシーンだった。


僕とまた一緒に泣き続けて撮影は無事に終了出来たんだけど…



『ごめんね、感情移入し過ぎ!って話だよね…』


ごめんね…と、俯きながら小さな声でポツリと零した。


涙が止まらなくなって、今、僕とこうして落ち着くのを待っていた、と言うわけだ。


「大丈夫ですよ。今日の撮影はこれで終わりでしたし。撮影に影響は無かったんですから!!マネージャーさん、呼んできま…」


すね。と言おうとしたが、言い止まった。



『…?どうしたの、千寿郎君。』



と、顔を上げたAさんを迎えたものは…





「A、帰ろう。」




兄、煉獄杏寿郎だった。





『…きょ、じゅ…ろうさん…?』


「あぁ!俺は此処にいるぞ!!」



Aさんはバッと立ち上がり、兄の元へと駆けて行く。

兄さんは、駆け寄ったAさんを抱きしめ、ぽんぽんと頭を撫でた。



「お疲れだったな!今日は牛すき鍋でも食べに行こう!」

『…はいっ!!』

「千寿郎もどうだ!!父さんと母さんにも声を掛けてある!」

「はい!是非!!」





夫の呼吸 伍ノ型 平安




番の呼吸 玖ノ型 奥義 一家団欒









.

あとがき→←-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちゃむ(プロフ) - 柑橘系さん» 柑橘系様、コメントありがとうございます! そんな褒めて頂けるとは!有り難い限りです!実は、本編終了後の方がメインだったりします。笑 楽しんで頂けたのならば、作者冥利につきます。(*^^*) 最後まで目を通して頂き、ありがとうございました!(*^^*) (2020年10月27日 22時) (レス) id: 04ce2c00fd (このIDを非表示/違反報告)
柑橘系 - え、、、??貴方様は天才ですか????本編終了後とかもあるなんて最高じゃないですか!!すごいです!!!尊敬します!! (2020年10月26日 21時) (レス) id: 836661e0c9 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 飛鳥さん» 飛鳥様、コメントありがとうございます!良く分かりましたね!!(*^^*) 替え歌です!気付いて頂けて嬉しいです(*゚∀゚*) ハッピーエンドで終わらせる事が出来て良かったです(^^) 2人は幸せに暮らしていきます!(^^) 目を通して頂きありがとうございました!(^^) (2020年1月20日 7時) (レス) id: 28f6e76fef (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - 途中のはやはり紅蓮華の替え歌でしょうか!?最後!!結ばれて良かったです....お幸せに!! (2020年1月18日 23時) (レス) id: b31001c27f (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - ロアさん» ロア様、コメントありがとうございます!(*^^*) 予想外でしたか?(^^) 楽しんで頂けたみたいで、大変光栄です! 最後まで目を通して下さりありがとうございました!良いお年をお迎えください(*^^*) (2019年12月24日 14時) (レス) id: d587bb3c17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっちゃむ | 作成日時:2019年12月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。