検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,093 hit

2-2 ページ6

自身の仕事部屋に戻ってから
今回の合同会議で決まった大方のプログラムを組んでいた。


システムエンジニアなのに、なんでプログラムも組めるのかって??
父親がプログラマーで、その影響でってところかな。




セキュリティに潜り込むウィルスを作ってほしい、とか簡単にいうけど、そう簡単にセキュリティ潜り込めれたら、セキュリティの意味ないだろってーの。




簡単にファイアウォールの穴を見つけれるウイルスか、穴を開けるウィルスか…
穴を開けるにしても気付かれないようにしないといけない…

はぁー

それこそ未来道具に頼りたくなる。

腰掛けた椅子にゆったりともたれ、天井を仰ぐ



ダメだ。徹夜でしてたから思考回路がおかしくなってる。


ピコン



げっ。またやつかよー。
本当好きだねー


ナンバープレート、車種を登録しておけば、識別してくれ
登録された車の情報が上がった時に
こちらにその情報が表示される仕組みだ。



今回は…はぁっ!?トンネルの側面を走っただぁ!?!?



水道管破裂で水没したトンネルの中を行く車


これ、まだ見てる人いるんじゃないの?

奴の後ろにいた車のドライブレコーダーから撮ったような動画で

トンネルの側道にもギャラリーの姿が映っている。






良かったね。一般人の投稿で。





削除を見届けると、そのまま眠りに落ちてしまった









似合ってるよー!!

可愛いね、本当に。


本当に可愛い。僕だけの可愛い、可愛いお人形さん?





ぅぁ……ッ!




泣いてるのー?その顔もまた可愛いけど。





さぁ、次は何を着てもらおうかなぁー??






僕の可愛い、可愛い、お人形さん??





男の手が私に伸びる









ズルッ





『…ッ!!!』




はぁっ、はっ、はぁッ…




自分の荒い呼吸が、目の前のパソコンの明かりだけの部屋に響く





座ったまま寝落ちしてたのか。






くそ…。






昨日ちょっと言われただけじゃないか…







私はまだ





こんなにも








弱い

3-1→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - こっちゃむさん» このお話も面白いです! (2019年9月26日 17時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 雪丗さん» 赤井さん、かっこよく書けてました?? そうですよー!赤井さんの話術にかかれば…っ!!ここでは言えませんねw 最強コンビに根本的問題解決してもらいましょー!(*^^*) (2019年8月12日 16時) (レス) id: d587bb3c17 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 雪丗さん» いつもコメントありがとうございます!(^^) サイドストーリーは、パン屋シリーズの一覧に出てこないからだと思いますので、お気になさらずにー!(^^) 内容浅いですけども、赤井さんと慶ちゃんが仲良くなった経緯を描きたくて書かせて頂きました!(*^^*) (2019年8月12日 16時) (レス) id: d587bb3c17 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 慶ちゃんもカッコイイ女子ですよね!!赤井さんの話術に言い包まれてて、あれよこれよと…ふふふふふ← この二人が組んだら最強です!!(≧▽≦) (2019年8月12日 1時) (レス) id: 6ba5bde614 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 再度ストーリーを読んでいませんでした。やらかしました。ごめんなさいっ!!何ですっぽ抜けたんだ??不思議過ぎる…。ですが今読みました!降谷さんの天然人たらしが!(笑)赤井さんはカッコよかった!素敵すぎる!好きすぎるー!(笑)面白かったです!(*^^*) (2019年8月12日 1時) (レス) id: 6ba5bde614 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっちゃむ | 作成日時:2018年8月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。