検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:181,905 hit

じゅじゅさんぽ ページ46

.

Aの危険はすぐに察知できる。

Aが恐怖を感じた時に 胸が走る

これは、説明した通りだ。

Aの居場所も俺は把握出来る。


Aをどんな危険からも守ってみせる。




「!?」




Aに危険が!?






「Aっ!」



.





.




『どうしたの、宿儺。そんなに慌てて。』


慌てて向かうも、テレビの前でキョトンとしたAが居るだけだった。


「何も無かったか…?」


『うん。映画観てたよ。ちょっと怖いシーンがあったけど。』

「そうか。」






.




「Aっ!!大丈夫か!?」

『ちょっと、躓いちゃった。』








.






「A、何があった!?」

『振り返ったら、宿禰が居たからびっくりしちゃって。』






.



「A!?」


「Aっ!」


「Aっ!!!」




.





.





『どうしたの?』

「Aが無事ならそれで良い。」

『結界張ってくれた家の中に居るんだよ?何も無いよ。』





.







「またか!?」




今は家に居て安全なはずなのだが…


もしや、非術師の仕業か!?





「…Aっ!!!大丈夫か!?」

『宿儺っ!!!』

「どうした?何があった?」


焦燥しきっているAの姿にただ事では無い事を察知する。



『あ、あの、あの…!』

「ゆっくりで良い。話してみろ。」

『出たの!!彼奴(あいつ)が!!全身真っ黒の彼奴が!!ごっ、ごっ!!』

「!?」


五条悟か?!


すぐに反応出来るように神経を研ぎ澄ます。

結界が破られた形跡はない。どうやって侵入した?と思考を巡らせていると、これ!!と、何かを手渡された。



.







.




殺虫剤??


「コレで彼奴(あやつ)を?無理だろう。」


流石にこんなものでは、五条悟を倒すどころか追い返すことすら不可能だ。


『大丈夫!強力なやつだから!』

「…あぁ。」

そのまま俺の背後に隠れ、あっちに。と指で指し示し、俺がそちらに顔を向けた時





『きゃー!!やだ、やだ、きた、きた、きた!!来ないでっ、!?!』



地面を這う何か。




「…なんだ、御器齧(ごきかぶ)りが怖いのか?」

『そう!だから!!早くっ!!!』

「◾ 。ふ…」

呪術(それ)は、ダメ!!』

「…。」






プシューーーー



クルクル



ポイ





「終わったぞ。」

『……宿儺、ありがとう!!』



.





.





「母さん、何があったの!?」

『宿儺がやっつけてくれたから、大丈夫!一瞬だったよ!』

「流石だな!!宿儺、すげー!!」

「……。」


.

エピローグ→←-10 裏話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちゃむ(プロフ) - 朧さん» 朧様、コメントありがとうございます!(^^)夢主さんイカれてますので、食べちゃいましたねw 神作品と言って頂けて本当に光栄です。涙までっ!こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!また、別の作品で会えることを願ってます!読んで頂きありがとうございました(*^^*) (2021年2月14日 22時) (レス) id: 04ce2c00fd (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!神作品を作っていただきありがとうございます。夢主が宿儺の指を食べた所は「え、それヤバナイ?」と思いましたwでも後でまた生きてくれてて良かったと思いました!過去編もめっちゃ泣けました。本当にありがとうございました! (2021年2月13日 22時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 猫人さん» 猫人様、コメントありがとうございます!(*^^*)数ある作品の中から目を通して頂けるだけでも光栄なのに、一気見、神作と、お褒めの言葉、大変嬉しく思います(*^^*) 最後までお付き合い頂きありがとうございました!(^^) (2020年12月29日 10時) (レス) id: 04ce2c00fd (このIDを非表示/違反報告)
猫人(プロフ) - 設定やストーリーがしっかりしていて一気に見てしまいました!とてもおもしろかったです。神作をありがとうございます!! (2020年12月28日 22時) (レス) id: 06ea173e41 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 雪丗さん» 雪丗様、いつもありがとうございます!この話は終わりは決まってたのです(^^) 書き置きにオチまで載せてしまうとあれかなーと思って載せなかっただけなので!なんて言うか、勢いで書き切りました!!また、改めてメッセージ読ませて頂きますね!(*^^*) (2020年12月16日 17時) (レス) id: 04ce2c00fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっちゃむ | 作成日時:2020年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。