検索窓
今日:13 hit、昨日:39 hit、合計:181,934 hit

-6 ページ41

.


『…っ、!?!?』

「そんなに怖がらなくて良い、良い。
あれらは、呪物じゃない。」


じゃあ、何なの!?


自分の声が出ない分、心音が呼吸音が、やけに耳につく。
その事が更に、自身の恐怖を煽る。



そうだな…と、男は沢山の物が並ぶ場所へ移動し、1つのものを手に取った。


「例えばコレは、数百年前の偉大な術師の心臓だ。」


ホルマリン容器に入ったそれを私の目の前に翳した。

何か特別な保存方法になっているのだろう。
人間の心臓にしては随分小さい物だったが、心臓だと分かるそれに、吐き気がこみ上げる。


『…っ、』


「儂の家系は反転術式に特化した家系で、活躍してきた。その結果がこの臓器達だ。」


ズラッと並ぶ、ホルマリン容器に入った物たちをウットリと見る男に鳥肌が立つ。


「だが、その血筋も今や衰退の一途を辿っておる。その事が情けなくて、情けなくてのぉ。
それに、一度は御三家の奴らに目の物を見せてやりたいのだ。それが家の主人としての役目だと考えとった。
だが、何も叶わぬまま、儂も生涯を終えることになるかと思った。

そんな時にお主の存在だ!!!

天の思し召しだと感じた。

今、再び、あの偉大な呪術師を復活させろとな!!

五条悟と同じ六眼と無下限術の抱き合わせの子をお主が産めば、儂らの時代がやってくる。」



愉快だ、愉快だ。と、嗤う。



「しかし、まずは実験だ。最初からコレは試さん。呪物と違うからな。子を宿す条件も違うやもしれん。子種が必要ならば、儂のを注いでやるぞ?」



その男の手が私のねっとりと身体を撫ぜる。



恐怖のキャパはとうに限界を超え、思考は完全に止まっていた。




怖い


恐い


強い


コワイ


宿儺…つ



助けてっ!!




「…まずはコレだな。」



先ほどの心臓を仕舞った男は、数ある中から1つのものを選び出した。


ガタガタと震える身体を自身で抱く事も出来ず、ただただ、口を頑なに結ぶ事しか出来ない。


「口を開けろ。」


ホルマリン容器から取り出した何かを手に取り近付く男。


『…っ!』


嫌だと、首を振るしかなかった。


「仕方がないのぉ。五条悟に伝えれば良いのだな?両面宿儺が受肉しておると。」



『…!』


それも嫌だと首を振る。



「ならば、やる事は分かっておるだろう?」



私の口元に、モノを近付ける。



僅かに口を開くと、恐怖に歯がガチガチと鳴った。



「もっと、口を開けんかっ!」



指を差し込まれ、口を無理やり開かされる。





「ちゃんと、飲み込めよ。」





その言葉と一緒に、ソレはベチャリと、落ちた。






.

-7→←-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちゃむ(プロフ) - 朧さん» 朧様、コメントありがとうございます!(^^)夢主さんイカれてますので、食べちゃいましたねw 神作品と言って頂けて本当に光栄です。涙までっ!こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!また、別の作品で会えることを願ってます!読んで頂きありがとうございました(*^^*) (2021年2月14日 22時) (レス) id: 04ce2c00fd (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!神作品を作っていただきありがとうございます。夢主が宿儺の指を食べた所は「え、それヤバナイ?」と思いましたwでも後でまた生きてくれてて良かったと思いました!過去編もめっちゃ泣けました。本当にありがとうございました! (2021年2月13日 22時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 猫人さん» 猫人様、コメントありがとうございます!(*^^*)数ある作品の中から目を通して頂けるだけでも光栄なのに、一気見、神作と、お褒めの言葉、大変嬉しく思います(*^^*) 最後までお付き合い頂きありがとうございました!(^^) (2020年12月29日 10時) (レス) id: 04ce2c00fd (このIDを非表示/違反報告)
猫人(プロフ) - 設定やストーリーがしっかりしていて一気に見てしまいました!とてもおもしろかったです。神作をありがとうございます!! (2020年12月28日 22時) (レス) id: 06ea173e41 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 雪丗さん» 雪丗様、いつもありがとうございます!この話は終わりは決まってたのです(^^) 書き置きにオチまで載せてしまうとあれかなーと思って載せなかっただけなので!なんて言うか、勢いで書き切りました!!また、改めてメッセージ読ませて頂きますね!(*^^*) (2020年12月16日 17時) (レス) id: 04ce2c00fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっちゃむ | 作成日時:2020年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。