検索窓
今日:33 hit、昨日:5 hit、合計:181,915 hit

じゅじゅさんぽ ページ35

.


宿儺は、頬杖をつき、つまらなそうにアニメを見ていた。

そのテレビ画面には、領域展開した両面宿儺が写っている。


僕は宿儺に尋ねた。





「なーなー、宿儺。」


「……なんだ。」


視線を動かす事なく、心底面倒くさいと思ってそうな声で返事が返ってきた。


一応、聞いてくれるんだ、やっさしー!



「今も領域展開出来んの?」


「当たり前だ。」


「え!じゃあ、見せてよ!!見たい!」


「面倒だからせん。」


「えー!見たい!」


「せん。」


「あー、分かった!出来ないからやらないんでしょ?」


「出来ない訳がない。誰に向かって言っておる。」


「宿儺に言ってる!じゃあ、やって!!」


出来るんでしょ?と、追い討ちをかけると


はぁーーー。と、ふかーーーーい溜息をついたあと


「一回だけだぞ。」


と、重たい腰を上げた。



そして、両手で印を組み唱える。






“領域展開 伏魔御廚子”




.






.














.






.


「…………え?」


「これで良いか?解くぞ。」


宿儺は自分の背後に展開されたものを見ていないので、澄ました顔だ。



「…おま、おまっ!!!」


「なんだ?」


「おままごとキッチンじゃねーか!!!!」


あまりにも可愛らしいおもちゃのキッチンが出現して、笑いが止まらない。

振り返って確かめた宿儺も驚きの表情を見せていた。


「ひーっ!!そんな可愛らしいもの出現させて、ドヤんなよ!!おままごと…っ!!伏魔って意味知ってる!?!?腹いってー!!」



ゲラゲラと笑う僕にスッと領域を解いた宿儺は、本物の台所に向かった。



はー、ウケる!おなかいてー!!

ゲラゲラと笑いが止まらない。

仕方ないだろ?!おままごとって!!あの顔で!?





「…宿禰」





宿儺の低い声が響き、流石にヤバイと笑いを止め、宿儺を見ると…





「宿儺っ!宿儺っ!!それはダメ!!包丁!!本物の!!切れる!」




両手には出刃包丁と骨切包丁が握られていた。





()ね。」




ぎゃーーーー!!!!





閑静な住宅街に、僕の叫び声が響き渡った。





.



汚いラクガキ、お目汚し失礼しました。m(_ _)m

これのじゅじゅさんぽ、書きたかったから、本編作ったんだぜ?
アホですよねwww
子供の宿儺を出したかったために、複雑な設定作りました。笑



伏魔殿→悪魔がひそむ殿堂
御廚子→御廚子所に遣える女官
御廚子所→台所

おうち→←-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちゃむ(プロフ) - 朧さん» 朧様、コメントありがとうございます!(^^)夢主さんイカれてますので、食べちゃいましたねw 神作品と言って頂けて本当に光栄です。涙までっ!こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!また、別の作品で会えることを願ってます!読んで頂きありがとうございました(*^^*) (2021年2月14日 22時) (レス) id: 04ce2c00fd (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!神作品を作っていただきありがとうございます。夢主が宿儺の指を食べた所は「え、それヤバナイ?」と思いましたwでも後でまた生きてくれてて良かったと思いました!過去編もめっちゃ泣けました。本当にありがとうございました! (2021年2月13日 22時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 猫人さん» 猫人様、コメントありがとうございます!(*^^*)数ある作品の中から目を通して頂けるだけでも光栄なのに、一気見、神作と、お褒めの言葉、大変嬉しく思います(*^^*) 最後までお付き合い頂きありがとうございました!(^^) (2020年12月29日 10時) (レス) id: 04ce2c00fd (このIDを非表示/違反報告)
猫人(プロフ) - 設定やストーリーがしっかりしていて一気に見てしまいました!とてもおもしろかったです。神作をありがとうございます!! (2020年12月28日 22時) (レス) id: 06ea173e41 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 雪丗さん» 雪丗様、いつもありがとうございます!この話は終わりは決まってたのです(^^) 書き置きにオチまで載せてしまうとあれかなーと思って載せなかっただけなので!なんて言うか、勢いで書き切りました!!また、改めてメッセージ読ませて頂きますね!(*^^*) (2020年12月16日 17時) (レス) id: 04ce2c00fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっちゃむ | 作成日時:2020年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。