検索窓
今日:75 hit、昨日:88 hit、合計:298,511 hit

32 ページ49

藤川「名取から聞いた。またなんかされたんだって、?そんなの、気にすんな。お前が悪いことしてやられてるんじゃない。お前が気に病むことでもなんでもない。お前は、俺らを頼らなさすぎだ。…ちょっとは、…いや、辛いなら俺らを頼れ。思いっきり頼れ!…頼りないかもしんないけど、力になれることなら、何でもする。」


藍沢「…………」

藤川「だから、なんにも考えるな。俺らが進んでお前を泊めてるんだから。」

藍沢「……っ、」

***

藍沢side

まただ。また、名取も嫌がらせ受けた。
……ホテルに行こうか……。
そうすれば、名取への嫌がらせはなくなる。


ホテル……の方がいいのか。

それとも翔北か、?最近仕事できてないし、病院ならデスクワークくらいなら出来る。

……でも病院ならまた他の奴らに火の粉が飛ぶかもしれない。


こっそり、と家を出ていこうとすると、立ちくらみと目眩がして、フラリ、として咄嗟に壁に手をつくと、
少しして名取が来た。


これ以上いたら、次何をさらるか分からない。
名取を振り払って家を出ようとすれば、何故か藤川もいた。


藤川「……もっと頼れよ!……頼りないかもしんないけど、力になれることなら、何でもする。」


その言葉が、妙に心にしみて。


藤川が俺の点滴と、気分転換も兼ねて翔北行こう、と言って名取の車で3人で翔北へと向かった。






***

点滴をされている最中、橘先生が来た。

橘「体調どうだ?…顔色まだ悪いけど、まだだいぶマシになったな。」

「……はい、最初よりはマシです。…もうすぐ仕事復帰出来そうなので、その時は今までの分こき使ってください。」

橘「ハハッ、あぁ、そうだな。そうさせてもらうよ。…じゃあ、ちゃんと休めよ。」


そう言って出ていった。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuftykk(プロフ) - バナナ7さん» ありがとうございます!!リクエストにお応え出来ていたのなら良かったです…!!これからも頑張ります!! (2019年1月10日 19時) (レス) id: b775334b67 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ7(プロフ) - リクエストにお答えいただきありがとうございます!冗談抜きに想像していたどうりだったので嬉しかったです!これからも頑張ってください! (2019年1月8日 19時) (レス) id: 0e39ffe2b2 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 今の話を頑張ってください!無理はしないでください。応援してます! (2018年11月18日 21時) (レス) id: f876d72237 (このIDを非表示/違反報告)
yuuftykk(プロフ) - 琥珀さん» コメント&リクエストありがとうございます!!今書いてるのが思った以上に長引かせてしまったので早く終わらせて琥珀さんのリクエストも書けるように頑張ります!! (2018年11月18日 21時) (レス) id: c79561431b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 診察とか治療は病院嫌いなので嫌がって欲しいです。それで無理やりされて欲しいです! (2018年11月18日 18時) (レス) id: f876d72237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自鳴琴 | 作成日時:2018年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。