検索窓
今日:30 hit、昨日:35 hit、合計:27,243 hit

. ページ6

涼太side

颯太と勇征をなんとか落ちつかせて

寝ちゃった2人をソファーに移動させて僕が見とくことになった。

龍友「じゃあよろしくな!
  俺、亜嵐の手伝い行ってくるから!」


涼太「は〜い!」


〜澤夏の部屋〜

澤夏「頭ガンガンする、、」


亜嵐「声ちっちゃくしてくれたけど反響してる?」


澤夏「うん、キツい、」


コンコン

龍友「澤夏〜?大樹〜?」


亜嵐「あ!龍友くん!
  大樹は自分の部屋で寝てると思う」


龍友「連れてきてないん??ちょっと見てくるわ!」


亜嵐「お願いしま〜す!」


〜大樹の部屋〜

龍友「大樹、大丈夫か〜?」


大樹「んん、頭、、痛い、」


龍友「辛いな、もう少ししたら治まってくる
  はずやから頑張ろうな、」


大樹「んん、、もうヤダ、、痛い、」


龍友「もうすぐ薬飲めるから、」ナデナデ


大樹「うぅ、、(泣)」


龍友 ヨシヨシ


〜黎弥の部屋〜

黎弥「颯太、、パニック、、」


隼「大丈夫だよ、もうすぐ落ち着くと思う!」


黎弥「、、俺はもう大丈夫です。他の人の手伝いに行きましょう?」


隼「あ〜、、黎弥も疲れてるでしょ?今は自分のことだけ考えな?」


黎弥「でも、みんなきついし、、GENEさんにも、」


隼「大丈夫!GENEはリハサボりたくて仕方ないとき だったし、FANTAは、GENEがついてるから!」


黎弥「ありがとうございます、」


隼「どういたしまして笑」


〜リビング〜

勇征「ん、、あれ?寝てた?」


涼太「あ、勇征おはよう!体調大丈夫?」


勇征「大丈夫です、」


涼太「さっきパニックになってそのまま寝ちゃってたんだよ。」


勇征「、、、あぁ〜。なんとなく覚えてます、」


涼太「まだ寝ててもいいよ?」


勇征「大丈夫ですよ。心配かけてごめんなさい」


涼太「気にしなくていいよ!」


勇征「ありがとうございます!」


颯太「ん、、あれ、?寝てた、」


勇征「颯太、起こしちゃった?」


颯太「大丈夫です、えっと、、」


涼太「さっきパニックになってそのまま寝てたの
  体調大丈夫?」


颯太「え、、ごめんなさい、」


涼太「謝らなくていいよ?」


颯太「めいわく、、かけた、ごめんなさい」


涼太「大丈夫!!迷惑じゃないよ」


颯太「、、、ごめんなさい」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 病系 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sora(プロフ) - コメント失礼します!勇征くんが高熱で仕事頑張って倒れるお話見てみたいです!出来ればで大丈夫なのでよろしくお願いします! (7月1日 7時) (レス) id: f8220a7f90 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - コメント失礼します!勇征の自傷お願いします!オーバードーズとリスカ、できれば両方見たいです! (2023年1月29日 17時) (レス) id: 68fc2a300b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんちゃ! | 作成日時:2023年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。