検索窓
今日:35 hit、昨日:35 hit、合計:27,248 hit

勇征/高熱 リクエスト ページ16

勇征side

ふぁ〜、、

起きた瞬間に感じる体の重さ、、

体調崩したかも、

でも今日はめちゃくちゃ大事な仕事があるし、、

とりあえずリビングまで行こうかな



大樹side

朝、のんびりと起きてきた勇征の顔色が悪い

ソファーでぼーっとしてるし

これ、体調悪いやつか

出来れば休んでもらいたけど今日は厳しいかもな


大樹「勇征、体調悪い?」


勇征「え?、、、少し身体がだるいです、」


大樹「そっかそっか、教えてくれてありがとう」


大樹「マネージャーさんに連絡してみるね」


勇征「ありがとうございます、」




大樹「勇征、ちょっと今日休むのキツそうだって」


勇征「わかりました、大丈夫だと思います」


大樹「迎えの車で寝てていいよ。」


勇征「ありがとうございます」




勇征side


撮影中


めっちゃぼーっとする、、

颯太がなるべく喋らなくていいように回してくれてほとんど座ったままだった。


スタッフA「撮影は以上です!!」


スタッフB「すみません!最後にインタビューと写真撮影までいいですか?」


大樹「勇征、まだいける?」


勇征「、、はい、いけます」


本当は今すぐ横になりたい、


インタビュー中


やばい頭まわんない、


写真撮影

カメラマン「じゃあ何枚か撮っていきますね」


フラッ

っあぶなかった、

結構やばいかも、、


って思ってたら大樹くんが肩組みしてくれて

支えてくれた。


カメラマン「ありがとうございました〜」


その声と同時に身体から力が抜けた。




大樹side

やっと撮影が終わって早く帰ろうと思ったらまだインタビューと写真撮影があった。


勇征がやれるって言ったけど、、、顔色悪すぎw


写真撮影の時、一瞬フラッっとしてたから支えてみた


でも、限界が来てたらしい。


カメラマン「ありがとうございました〜」


カメラマンさんの声と同時に一気に勇征の体重がかかった。


大樹「勇征!!」


颯太「ゆせ君?大丈夫ですか?」


めちゃくちゃ心配そうな顔のメンバー、


世界「このまま病院行こう」


澤夏「予約取りますね」


大樹「ゆうせ〜、、わかる?」


黎弥「荷物まとめてきますね、」


颯太「水持ってきました!」


堀夏「冷えタオル持ってきました!」


みんなができることをしてくれてる


大樹「勇征、水飲もう。ゆっくりでいいから飲み込んでね」


勇征 ゴクッ


マネージャー「車まで連れてこれる?」


大樹「はい!!僕が運びます!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 病系 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sora(プロフ) - コメント失礼します!勇征くんが高熱で仕事頑張って倒れるお話見てみたいです!出来ればで大丈夫なのでよろしくお願いします! (7月1日 7時) (レス) id: f8220a7f90 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - コメント失礼します!勇征の自傷お願いします!オーバードーズとリスカ、できれば両方見たいです! (2023年1月29日 17時) (レス) id: 68fc2a300b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんちゃ! | 作成日時:2023年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。