検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,970 hit

四話.エリス嬢と兄達 ページ5

Aside

遊んでいたら、イチジ兄さんが来た

イチジ)A少し用が...⁉

A)ど、どうかした⁉

イチジ)何だ、其れは‼

エリス)其れはって失礼ね‼

A)えっと、あのイチジ兄さん落ち着いてください

イチジ)弁解があるなら聞いてやろう

A)私の知り合いの娘さんです、手は出さないでくださいね

イチジ)......お前の?......何処の知り合いだ

A)イチジ兄さんにいう必要が有りません

イチジ)......チッ、まぁ良い、先ずは連絡だ、予定を変更して今日グランドラインに入るらしい

A)判りました、後お聞きしたかったのですが、何日滞在するんですか?

イチジ)一週間だ

A)...判りました

イチジ)其の娘については父さんに話しておけ、俺は干渉しないでおこう

A)...判りました

イチジが出て行った

エリス)何、彼奴‼むかつく‼

A)エリス嬢(汗

バタアアアンと扉が開く、其処には

ヨンジ)A聞いてくれよ、ニジ兄さんが...⁉

ニジ)うるさいぞ、ヨンジ...⁉

A)ニジ兄さん、ヨンジ兄さん...(汗

エリス)また変な人が来たわ

ヨンジ)なんだぁ、そのガキは?

A)私の知り合いの娘さんです、手、出さないでくださいね

ニジ)やっぱ、テメェ変わってんな、そんなガキ預かるなんて

エリス)A、私帰ろうかしら、この人達ムカつくわ

A)え、エリス嬢⁉待って下さい

エリス)...だって、ムカつくもの

A)兄さん達‼エリス嬢に謝って‼

ヨンジ)なんでそんなガキに

A)兄さん達、謝ってくれるよね(有無を言わさない笑顔

ヨンジ・ニジ)お、おう(汗




*********
*黒猫*です
夢主はエリス嬢を大事にしてます、理由は可愛いからです、森さんはエリスちゃんが居ないと嘆いています
エリス嬢は夢主に懐いており、結構何でも言うことを聞いてくれます
次は兄達を書いていきます
三話を更新した後にコメントをもらいました
とても嬉しかったです!更新を止めないように頑張っていきたいと思います‼

五話.その後の兄達→←三話.異能について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ワンピース , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - これ、面白いですね……更新頑張ってください! (2020年5月27日 6時) (レス) id: bd89f0112b (このIDを非表示/違反報告)
*黒猫*(プロフ) - 言われるまでドルドンだと思っていた私...... ゆきのこさん有難う御座います! (2017年11月30日 23時) (レス) id: b1d9fef46e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきのこ - 初めましてゆきのこと言います誤字を見つけたので書かせてもらいました。キャラクターのドルドンはドルトンです。このお話面白くて好きなので更新頑張って下さい。 (2017年11月27日 20時) (レス) id: 2188a001fc (このIDを非表示/違反報告)
ファウスト(プロフ) - とても良かったですよ!更新頑張って下さい!応援してます!! (2017年9月3日 11時) (レス) id: 2967d5163e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*黒猫* x他1人 | 作成日時:2017年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。