検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:115,796 hit

全テノ始マリノ話、陸 ページ20

全身の気怠さと腰の痛みがある中、目が覚めた。


『ヴァージンがこんなとこなんて、笑えねぇな』


自傷気味に笑って、辺りを見渡す。


血塗れた床、血がついた壁、もう動かない(家族)達。


俺を食った本人は、隣で幸せそうに眠っている。


『………おい、おいフェーヂャ。起きろ』


「ん、ぅ…?」


ゆさゆさとフェーヂャの体を揺さぶると、ゆっくりと起き上がるフェーヂャ。


「お早う御座います、A」


『お早う。挨拶はいいけどさ、着替えて此処出ようぜ』


「判りました」


脱ぎ散らかした服を集めて着ていく。


『ったく……文句云っていいか?』


「どうぞ」


『なんで俺が下なんだよ!?あと、初めてがこんな所とか信じられねぇ!』


「だから謝ったじゃないですか。あと下なのは当たり前です」


『理解不能なんだけど。今度俺が上でいい?』


「絶対に駄目です」


『なんでっ!?』


服を着終わり、院を出た。


雲一つない青空を眺めながら、一つ伸びをする。


『_____で、此れからどうするんだ?』


「君の云っていた組織でも作りましょうか。其れから、"本"でも探しましょうか」


『"本"?』


「昔朔に聞いた事があるんです。"書いた事が真実になる本"」


『へぇ…。其れ見つけてどうすんだよ』


「勿論、願う事は一つ。"世界から異能力を消滅"、ですよ」


俺はフェーヂャの方を見てにやり、笑った。


『ノッた。組織名はどうすんの?』


「"死の家の鼠"なんてどうでしょう。僕等の始まりは、此の孤児院ですから」


『なんで鼠なのかは聞かねぇでやるよ』


「そうですね。じゃあ……行きましょうか」


『りょーかい』


俺達は歩き出した。

陸拾壱話 三社鼎立→←全テノ始マリノ話、伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴみゃ - ドストさん絡みの男主のお話で一番好きです。頑張ってください、応援してます! (2018年5月24日 21時) (レス) id: a5e208826f (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 黒翔さん» 調べてみたらそうでした…。ご指摘有難う御座います (2018年4月7日 20時) (レス) id: 5d298c47da (このIDを非表示/違反報告)
黒翔(プロフ) - どうでもいいし細かいんですけどフョードルの愛称みたいなものってフェージャじゃないんですか?() (2018年4月7日 20時) (レス) id: 8b992b69e6 (このIDを非表示/違反報告)
晋陽 - ドストさん癒し!!更新待ってます! (2018年4月1日 23時) (レス) id: c1e93ed5ca (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 零さん» 癒しになって良かったです…。有難う御座います! (2018年1月12日 20時) (レス) id: 5d298c47da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。