検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:174,445 hit

転けた ページ36

〈Aside〉
自分はある部屋の前から一歩も動けない

聞いてはいけねぇ物を聞いた…

自分の教室は生徒会室を通らなければ行けなかった

少し早めに来て天は転入生の為職員室に行くことになり、分かれた

『(ここで足音とかたてたら殺されるんだろうなぁー)』

一人でポケェっと考える

でも、ぴくとは助けなければ

そう思ったのでわざと物音をたてる

持ってバックの中身をあたかも転んで出てしまったかのように出す

ガサッ

ドサッ

紙の音に気付いたのか足音が少しずつこちらへ向かって来た

ガチャ

『ブッ……』ゴンッ

開いたドアにぶつかる

sn「あ、A………?……!!丁度良かった…!ちょっとこっち来て…!」

ズルッ

引き込まれる

あー、せめて中身を取ってからにー

sn「中身は俺がとっとくから。中の奴らと話しててよ」

先生は皆に聞こえるぐらいな声の大きさで言う

この人………分かってやってるんだろうなぁ(飽)

バタンッ

自分が入る代わりに先生は部屋を出た

皆の視線が一気に自分の顔面に来た

ヤメテ、ソンナミナイデ…

pk「サンドバッグ……!?グルッペンさん達呼んだの?」

gr「いや…呼んでないが。貴様は何故ここにいる?」

『別に居たって良くないっすか??』

gr「では言い方を変えよう。何故貴様はこんな朝早くから生徒会室の前に居る?」

『では、質問に質問します。何故こんな朝早くから生徒会の皆様が集まっておられるので?』

うちは敬語の口喧嘩になると悪ガキみたいになる

いやぁ、なんでたろうね☆←

gr「我々は生徒会で委員会でもある。部活の朝練と変わらないだろう?それに教師も居るのだからな」

『へえそうですか。じゃさっきの質問に答えをあげます。今日は転入生が来るのをご存知でしょう?その人と友達なので一緒に来ていて、教室に行く時、転けてしまったと言う感じですよ?私は嘘を付いていませんよ?嘘だと思うのなら廊下見て来て下さいよ』

gr「………話は聞いていたか?」

『どの話でしょう?』

gr「……お前が来る前に我々が話していた事だ」

『いいえ?聞いていませんよ。私はただ教室に行こうとして、転んだだけですから』

zm「サンドバッグがいい気に乗るじゃねぇか」

『いい気にだなんて…w私が乗るのは乗り物ぐらいですよw』

煽りには煽りを

煽りかは知らないけどな☆

ーーー
作者はテストアレルギーです(?)

テストになると鼻水が全然止まりません

おかげでテストに3割ぐらいしか集中出来ません

蹴る物→←作者から〈報告〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 魔法パロ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セロハンテープ(プロフ) - Season2行きますね。Season2でもサンドバッグをよろしくです!! (2021年9月21日 15時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)
セロハンテープ(プロフ) - なんな関連タグで歌い手って付いてる。歌い手さんはここにいらっしゃらないんだが(気付いたなう) (2021年9月19日 22時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)
セロハンテープ(プロフ) - ひらぴつっさん» 凄く並んでびっくりしました…w本当は3人買えたんですが一人残されちゃうなーなんて考えたので2人にしました。もっとお金稼いでれば良かったなー (2021年9月18日 17時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ - 良いですね!一緒に締め○しに行きましょ(真顔)私はドンキが近くに無かったぁぁぁ、しにがみさんのグッズ欲しかったぁぁぁ(絶叫&泣) (2021年9月18日 16時) (レス) id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)
セロハンテープ(プロフ) - ひらぴつっさん» 中間は5教科だからギリ許せるけれど、元々テストなんて考えた人誰なんですかね。一緒に絞め○しに行きましょうよ!!うちも流石に勉強やらなきゃぁ!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロハンテープ | 作成日時:2021年8月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。