検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:174,296 hit

笑み ページ10

『ッ……あ??』

ここどこ〜〜??

gr「目が覚めたか」

『いや、まだ眠いですね』

gr「…そうか」

tn「なんで押されとんねん?!」

『……私捕まえてどうするんですかーー』

gr「サンドバッグ屋はサンドバッグらしく。それがお前だろう?」

『……そうですね。うちは元犯罪者。サンドバッグとして受けるのが一番いいでしょう』

スクッ

『どうぞ?サンドバッグとして、お使いください』

ニコッ

〈ぴくとside〉

彼女は気味の悪い笑みを浮かべ手を広げる

zm「…じゃあやってやるよ」

ガッ

ドガッ

それに続いて皆も続く

僕はただ、彼女が傷付けられてる所をじっと見ていた

彼女は声を上げはしない

僕以外に見てるとしたらグルッペンさんとティアラさんしか居ない

グルッペンさんは真顔だがティアラさんはうっすらと笑みを浮かべている

皆はティアラさんの事気付いてないらしい

あんなに優しい人なのになんで笑みなんか…

そんな事考えてたらチャイムが鳴った

zm「もうこんな時間か、今日は終わりや、じゃあな。サンドバッグ」

『じゃあね〜…』

全身傷だらけの癖に笑ってる

可笑しいんじゃないのか…?

全員が帰った

でも僕はずっとAを見ていた

『それと…、君はいつ帰る気だい?ぴくとさん』

pk「貴方、なんで傷だらけの癖になんでそんなに笑顔でいられるんですか」

『………え。まぁそれが仕事だからな』

pk「痛くないんですか?」

『そりゃ痛いよ。これ見てみ??めっちゃ青痣付いてるんだけど??』

いや、なんでそんないつも通りにできるんだろうか

『さて、授業戻ろうかな。それじゃあね?ぴくとさん』

pk「あ、ッ…!」

ガシッ

『痛い痛い痛い痛い痛い痛い』

pk「あ、嫌。ご、ごめ…」

『いや、大丈夫だけど』

pk「あ…、じゃあ…、付いて来て」

『え、なんでや??』

pk「いいから」

グイッ

『いやだから!!痛いんだって!!話聞けよ!!』

なんで俺、サンドバッグにこんな事してるんだろうか

説教…??→←鬼ごっこだー(震え声)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 魔法パロ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セロハンテープ(プロフ) - Season2行きますね。Season2でもサンドバッグをよろしくです!! (2021年9月21日 15時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)
セロハンテープ(プロフ) - なんな関連タグで歌い手って付いてる。歌い手さんはここにいらっしゃらないんだが(気付いたなう) (2021年9月19日 22時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)
セロハンテープ(プロフ) - ひらぴつっさん» 凄く並んでびっくりしました…w本当は3人買えたんですが一人残されちゃうなーなんて考えたので2人にしました。もっとお金稼いでれば良かったなー (2021年9月18日 17時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ - 良いですね!一緒に締め○しに行きましょ(真顔)私はドンキが近くに無かったぁぁぁ、しにがみさんのグッズ欲しかったぁぁぁ(絶叫&泣) (2021年9月18日 16時) (レス) id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)
セロハンテープ(プロフ) - ひらぴつっさん» 中間は5教科だからギリ許せるけれど、元々テストなんて考えた人誰なんですかね。一緒に絞め○しに行きましょうよ!!うちも流石に勉強やらなきゃぁ!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロハンテープ | 作成日時:2021年8月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。