検索窓
今日:15 hit、昨日:37 hit、合計:174,301 hit

潰そ潰そ☆ ページ19

IKEMENな事言うじゃんお前

『そう見られてんの??前まで犯罪者だ、なんだの言ってたくせにw』

pk「いや、なんかさ、ちゃんと仲良くなったら見方が変わった」

『へぇー。まぁ見方は変わるもんやから別に昔の事あーだこーだ言わんけど』

pk「で、どっちなの!?」

『あ、続けるんすね』

出来れば終わらせてくれ

『んー。まぁ、ぴくとぐらいならいっか』

そう言い、話した。

ぴくとはちゃんと最後まで聞いてくれた

『はい。終わり〜〜。どー?可笑しな話だね〜〜』

pk「その親どこ??」

『おいおい、ちょっと混ぜてくれや』←

pk「そこは止めろよ」

『乗るのかと…』

pk「まぁいいや。Aの事がしれて嬉しいよ。それじゃあ、代わりにティアラ潰す??」

『サイコパスだね、君。いいよいいよ。潰そ潰そw」

ここ怖い話してるね☆

『あ、でも、うちサンドバッグ屋だから下手に手は出せないよ??』

pk「大丈夫大丈夫。俺が表的にやるからAは裏でやってよ」

『いいよ。ほら、飯食べようぜ』

te「作れたっけ?」

『うお…』

pk「?どうした?」

『何が?どうしたのぴくと。幻覚かw?』

pk「え、いや…。な、なんでも」

『そっか。じゃあ作るわ、そこでゲームしてて』

pk「はーい」

ふぅ…

《急はやめろ。しかも客人おるねん

te「ごめん、それと、お客、さん、いるなら、早く、言って」

《お前居なかったやろがい

どうやって話すと???

te「それより、ご飯、作れんの、?」

《……。まぁ…、やらされてたから少しは覚えてるんちゃうかな

結構前の事だけど

te「まぁ、いいよ。俺が、やる」

《え、どうやってぴくとに言い訳を???

te「はい、どぞー」

ドンッ

『うぉ』

多分天に押されて台所を出る

pk「あ、A。もう出来たの???」

『あー…。えっとねー。最近魔力でやってくれる家電あるし…それで…作ってる……??』

pk「なんで疑問形?それと、魔力ほとんど無いのに?」

『Disってる???無級のやつでも作れる様になってんだよ』

ガンガン嘘付いてるけどな

『それと、早くゲームやろうぜ』

pk「いいよー。これやろ」

失敗ッ!!→←無縁な者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 魔法パロ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セロハンテープ(プロフ) - Season2行きますね。Season2でもサンドバッグをよろしくです!! (2021年9月21日 15時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)
セロハンテープ(プロフ) - なんな関連タグで歌い手って付いてる。歌い手さんはここにいらっしゃらないんだが(気付いたなう) (2021年9月19日 22時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)
セロハンテープ(プロフ) - ひらぴつっさん» 凄く並んでびっくりしました…w本当は3人買えたんですが一人残されちゃうなーなんて考えたので2人にしました。もっとお金稼いでれば良かったなー (2021年9月18日 17時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ - 良いですね!一緒に締め○しに行きましょ(真顔)私はドンキが近くに無かったぁぁぁ、しにがみさんのグッズ欲しかったぁぁぁ(絶叫&泣) (2021年9月18日 16時) (レス) id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)
セロハンテープ(プロフ) - ひらぴつっさん» 中間は5教科だからギリ許せるけれど、元々テストなんて考えた人誰なんですかね。一緒に絞め○しに行きましょうよ!!うちも流石に勉強やらなきゃぁ!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロハンテープ | 作成日時:2021年8月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。