検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:77,124 hit

3-Do ページ3

東「どうせ中堂さんでしょ
中堂さんと組んだ人 たった一人を除いて誰も続いてない」

久部「たった一人」

三「中堂さんの恋人」

久「あぁ」

東「最長3ヶ月 最短で3日」

三「みじか」

東「ミコトが来てくれて助かったよ
私が中堂班に回されるとこだった!」

久「中堂さんってどうゆう人なんですか」

東「触らぬ神に祟なし カオナシみたいなもん」

久「カオナシ」

『おはよー』

「「おはよー」」

東「ちょうど今Aの彼氏の話してたとこ」

『ん?なんでー?』

東「この子 昨日から入った久部くん
中堂さんが気になるんだって」


目が合って軽く頭を下げたのは

大学生くらいの男の子

第一印象は大切だから笑顔で頭を下げる


東「てかA風呂上がり?やめてね〜職場で甘い時間とか!解剖台汚してない?」

『ちょっと!新しい人いる前でやめてくれる?』

東「あっはー!ごめんごめん」


私が着替えてる間に話題はコロコロ移り変わる

坂本さんが来るのを横目に見ながら 解剖室に入る


中「おっそい」


その一言でばたばた慌て出す坂本さんが少し可笑しくて笑っていると


中「お前もだ もう少し早く来い」

『それは 私と二人っきりになりたいから?』

中「そうだと言ったら?」

『病院に連れてく』


系は私の腰をするりと撫でると

早速最初のご遺体の準備に取りかかった


東「朝からお熱いねぇ」

『ありがと』


その後 着々と予定の解剖を終わらせていくと

突如入った新しい解剖依頼

公平な決め方を提案するミコトを横目に

使用した器具を片していた

…系ちゃんが応じるはずないのに

渋々高野島さんの解剖を受け入れた三澄班に

軽く頭を下げる


『お疲れ様です お先失礼します』

東「お疲れ〜」

三「お疲れ様ー」

久「お疲れ様です」


解剖室からそのままラボに書類整理に向かった



ラボに戻ると所長室で資料を見る系ちゃんがいた


『今日も帰らない?』

中「ああ」

『そっか分かった』

中「ちょっと待て」


ソファから立ち上がると

所長室のドアに寄りかかっていた私を中に引き込んで

ドアに鍵をかけブラインドを下ろした


『ね、だめだよ 来ちゃう』

中「三澄班だ まだ時間がかかる」

『所長が…』

中「…鍵は閉めた」


もう 無駄な抵抗はやめて 身体を委ねた



3人を横目に消臭剤を系ちゃんに渡す


三「なんで消臭剤?」

東「もしかして…?」

『中堂さんが血なまぐさいから』

東「なーんだ」

4-Do→←2-Na



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おくら(プロフ) - 青龍 葵さん» 長いこと放置してしまい申し訳ありません。26はsideなしの会話文な為、数字のみの表示にさせて頂きました。いつもコメントありがとうございます!! (2018年9月24日 0時) (レス) id: 90c9252683 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - お久しぶりです。少し気になったのですが「26」だけ数字のみなのは何か理由があるんですか?また完結まで頑張って下さいね! (2018年9月4日 17時) (レス) id: e202ca34d9 (このIDを非表示/違反報告)
おくら(プロフ) - 青龍 葵さん» お返事遅れてしまい申し訳ございません…!郵便ポストから覗かれたら怖いですよね、笑 想像するだけでゾッとします!いつもありがとうございます! (2018年4月21日 23時) (レス) id: 90c9252683 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - あれっ?ストーカーの犯人は「女性」かと思ってたら、まさかの「男性」が登場!けど郵便ポストから中を覗く目はヤバイですね(;´・ω・)ホラーっぽくて一瞬ゾッとしちゃいましたwでも犯人は誰なのか気になる半面、夢主の可愛い一面が見れて良かったです。次回も楽しみ! (2018年4月5日 16時) (レス) id: a3d4cc2e55 (このIDを非表示/違反報告)
おくら(プロフ) - 青龍 葵さん» ご指摘ありがとうございます。すぐに訂正させていただきます!! (2018年3月29日 23時) (レス) id: 90c9252683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おくら | 作成日時:2018年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。