検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:214,306 hit

40- 大事ナ伏線 ページ42

A目線







 「...おはよう」









ドアの軋む音がきこえ、私はそちらを向いてそう言った。









自分の呼び出した人たちがそこにいる。









四人とも不安そうな面持ちで私と向き合ってて。









察しはついてるんでしょう?









私がどういう関係のことを話すか。









でも、




内容までは皆の想像の斜め上をいきそうだけどね。









キ「で、話って、何?」









不安そうに先を促すキヨ。









 「うん、あのね......」









私もそれに答えようと一度切り出し









軽く深呼吸した。


































































 「綾の傍にいてあげて」








ヒ「...え...」





こ「は?お前...」









私の言葉に当然ながらその場に固まり、驚く彼ら。









当たり前だよ、普通ならこんなこと言わない。









まず自分が貶(オトシ)められそうになった相手だ。




そいつを許すということでもある。









その上、"あの日"何もしていないかもしれない
という疑惑が出てきている。


それが明確となれば









私は何も悪くないということ。









そんな相手のだ。









傍にいてやれと言ったのだ。








敵関係である相手にも関わらず情をかけてやれと。









そうない、いや、絶対に近いほどない。









 「...お願い」









それでも私は頼もう。









だって、大事なことだから。

41- ソノ言葉→←39- 儚イ願イ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葉(プロフ) - 千隼さん» ありがとうございます! (2017年8月22日 17時) (レス) id: 09fb478258 (このIDを非表示/違反報告)
千隼 - 応援してます (2017年8月22日 17時) (レス) id: 421a1d47af (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - yuumi◎さん» そうなんですか!?すごく嬉しいです!!頑張ります、ありがとうございます (2017年7月22日 16時) (レス) id: bfd3f54ffc (このIDを非表示/違反報告)
yuumi◎ - 一気に読んじゃいました!この先どうなっちゃうのー?!主人公にはどんな考えがあるのー?!更新楽しみに待ってます!!頑張ってください!!! (2017年7月21日 23時) (レス) id: 42ff257e12 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - シオレさん» 指摘ありがとうございます!私的にはわざとだったんですけどやっぱり違和感感じますよね...貴重なご意見ありがとうございました、変えておきます! (2017年7月1日 16時) (レス) id: bfd3f54ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2017年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。