検索窓
今日:18 hit、昨日:33 hit、合計:127,543 hit

ページ40

桐山side








神「...はあ、...はあ、...っひゅ、」






藤「神ちゃん大丈夫やで、」





中「落ち着いてゆっくり息吸ってや」








さっきからずっとこんな感じで、
なかなか過呼吸がおさまらへん








桐「神ちゃんごめんな、」







このままじゃ治らへんと思って、
俺の足の間に神ちゃんを座らせて、
後ろから抱きつくような姿勢になった。







重「照史!これ!」





桐「おお、さんきゅ!」








しげがくれた袋を神ちゃんの口に当てて、
耳元で優しく声をかけてあげる。








桐「大丈夫やで、ゆっくりな、」





神「...はぁ、すぅ、...はぁ、っひゅ、」




桐「そうそう上手やで、濱ちゃんのマネしてみ」





大袈裟すぎるくらいに深呼吸してくれてる
濱ちゃんのマネをするように言ったら、
少しずつ元に戻ってきた。








神「...はぁ、...もう大丈夫、」






桐「よかった、」






神「...みんなごめんなぁ、」







みんなが謝らんでええよって言ったら、
今度はありがとうって笑ってくれた。









桐「それにしても神ちゃんあっついなぁ」






小「熱さらに上がったんちゃう?」






濱「はよ帰って休も!」






桐「せやな、俺この後オフやから家行くで?」






神「...おん、ありがとう」







.





家帰って、熱測ってもらったら、
39度超えとったんはさすがに声出して驚いたけど、
倒れたりせえへんくてほんまよかった。





こんな熱あったのに最後までやり遂げた
神ちゃんほんまにすごいで。







ベッドで冷却シート貼りながら寝とる
神ちゃんなんか子供みたいで可愛ええ(笑)









結局その日は心配やったから泊まらして
もらって、お粥作ったり薬飲ませたり
できることはした。





次の日の夜には熱も完全に下がって
元気になったみたいで安心した。






.






その3日後くらいに神ちゃんがこの前のお礼に
って全員家に呼んで手料理振舞ってくれてん。




やっぱめちゃくちゃ美味かったわ(笑)







一人一人に“ありがとう”って言っていく
神ちゃんはどこまでも神ちゃんらしかった。







ほんま元気になってくれてよかった。







(end)







.



リクエストありがとうございました!





今回めっちゃ短くてすみません...




なかなか上手くかけず、色々消したりしてたら
こんなになっちゃいました(笑)




次はもっと長くできるように頑張ります!






NEXT→小瀧

高熱 ( 桃/赤 )→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋音(プロフ) - のんたんさん» すみません、現在リクエストは募集していないので、募集したらまたリクエストください!すみません。 (2020年9月27日 8時) (レス) id: a37f328c96 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - 歯医者大嫌いなのんちゃんが大きい虫歯が見つかり、メンバーに怒られて歯医者に連れて行かれ、治療されるお話が見たいです! (2020年9月27日 7時) (レス) id: 353c55bb5e (このIDを非表示/違反報告)
恋音(プロフ) - まっちゃフラペチーノさん» リクエストありがとうございます! (2020年9月8日 21時) (レス) id: a37f328c96 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃフラペチーノ(プロフ) - 淳太君が重い貧血で倒れてしまい照史君中心に全員に看病されるお話よろしくお願いします! (2020年9月8日 21時) (レス) id: 14b301e733 (このIDを非表示/違反報告)
恋音(プロフ) - にじいろさん» リクエストありがとうございます! (2020年9月8日 21時) (レス) id: a37f328c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋音 | 作成日時:2020年4月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。