検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:205,260 hit

タコが33匹 ページ35

「おー…なんか久しぶり…」


あのまま連れられて海に来た


夕日が海に反射してとても美しい


「やっぱり海はいいねー」


「…A」


突然、名前を呼ばれドキッとする


振り向くと彼はとても真剣な表情をしていた


「お前…苦しいんだろ」


ああ


やっぱり彼は…


「そ、そんなこと…」


「またそうやって無理して笑ってる」


見抜かれているみたいだ


「だけど…周りの人を傷つけるわけには…」


「自分が傷ついてたら駄目だろうが」


言い返せずに俯く


「お前は少し…あの言葉に囚われすぎだ」


「でもっ… …!?」


急に腕をぐいと引かれた


そのまま私はジョーの胸に収まってしまった


「………えっ…?」





私はジョーに抱きしめられている


いつも拒否していた彼が、自ら


胸がどんどん高鳴っていく


「なぁ…A」


耳元で呼ばれさらに心拍数は上がる


「辛いなら辛いって言え 怖いなら怖いって言え」


「……っ」


その言葉に涙が出そうになる


でも泣くわけにはいかない


でも ジョーには気づかれたみたいだ


「何だ…?泣きてえのか?」


少し笑いながら私に問う


いつもの私なら否定するところだけれど


「……うん…」


自然にそう答えていた


「そうか…」


すると、彼の抱きしめる力が強くなった気がした


「泣けよ 好きなだけ」


その瞬間、私の目から雫がこぼれ落ちた


「うっ…あ…」


人の前で泣くなんて、これが初めてだ


それほどまでに私は彼に心を開いていたんだ


彼に出会えて良かった


本当に 良かった


彼は、私が泣き止むまでずっと抱きしめていてくれた

タコが34匹→←タコが32匹


ラッキーマスターor手下

ホック


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいやのとらんぷ - この話が一番好きで、こんなのを考えられる作者様は神様以上です!しかし手下沼の底はどこなんでしょう…笑 (2018年2月13日 0時) (レス) id: 4fd3296984 (このIDを非表示/違反報告)
コトリ・スカーレット(プロフ) - 真田鬼姫さん» コメントありがとうございます!!手下はとても素敵な沼ですよ…← 読んでもらえて嬉しいです!頑張ります! (2016年3月4日 21時) (レス) id: d5bb53227f (このIDを非表示/違反報告)
真田鬼姫(プロフ) - はじめまして!!私は最近手下沼にハマったのですが、もうどっぷりで、、、//エイトフットの話が出ただけで吐き気を伴うほどにw←興奮しすぎで。凄く小説面白かったです!!いっきに読んじゃいました(*/▽\*)これからも頑張って下さい!! (2016年3月4日 16時) (レス) id: edcfb5f330 (このIDを非表示/違反報告)
コトリ・スカーレット(プロフ) - meiさん» な…泣いてしまった…!?ありがとうございます…!!meiさんが死ぬ前に続きを書かなければ…! コメントありがとです!! (2016年1月3日 13時) (レス) id: d5bb53227f (このIDを非表示/違反報告)
mei - 素敵すぎていっきに読んでしまいました。そして所々感動して泣きました。続きが気になって死にそうです・・!かっこよかったですv (2016年1月3日 0時) (レス) id: 513d8a3525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことこんぬ | 作成日時:2015年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。