検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:23,643 hit

ページ15

伊野尾side





最近の海斗くんは、タブレットのアプリで
ギターとかピアノを弾くこと。
ギターとかピアノって実際に持ち運ぶのは
大変だけどタブレットだったら持ち運べるもんね笑


ギターはほぼ完璧な海斗くん。
最近は、僕がピアノを弾けるから少しずつ教えてあげてるんだ

松「〜♪」


お話が苦手な海斗くん、この時は若干鼻歌交じりで
楽しそう笑


そんなこんなでピアノの練習をしてると
海斗くんのタブレットにメッセージが。


松「!!!」


くりくりのお目目で、バタバタとリュックに
荷物を詰め始めた海斗くん。


メッセージの内容は、パパから
「もうすぐ着くよ。」っていう、猫のスタンプ。



荷物を詰め終えた頃パパさんが迎えに来て
今日の様子を話してさよならの時間


伊「海斗くん、また来週ね?」

松「…ぴぁ、の」


明日は金曜日だから海斗くんは、来ない日
金曜日はパパさんのお仕事が早く終わるから
学校からお家に直帰する。

伊「うん、また土曜日しようね。それまで練習しててね?」

松「コクッ!」フリフリ


ちっちゃく手を振ってくれて海斗くんとはお別れ




あ、北斗くんは入れ違いだったみたいで
会うことは無かったんだけど
海斗くんが北斗くんのために選んだおやつは
マドレーヌ。


もしかしたらマドレーヌの意味知ってたのかもしれないね笑








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ものすごく無理やりな終わり方ですみません。

Caramel→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リセル(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます!更新された4ページ目で方を軽くになってるのと、ベットじゃなくてベッドですよ! (2021年9月9日 9時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すふれ | 作成日時:2021年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。