検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,663 hit

14. (( ym said. ページ15

ym.









あ、やばい。ほんとにやばい。


 




 



 

普通あんな可愛い間違え方するかな、



 



 




だってさ?一緒にカフェに行くこと、デートって言い間違えたんだよ!?



 


 








俺ってけーとのことに関しては、自分で女々しいなって思うことあるけど、こういうこと言われると、自分も男になっちゃうわけで…






 
 





 


 

ふは、なんて言ってかっこつけて!




 


 


 



心じゃあんな余裕じゃないのに!!





 


 




でも、デート行こーなって言った後のけーとあの嬉しそうな顔、





 


 



幸せそうなあの笑顔も独り占めしたいな、


 

 


 






今日の撮影と、カフェデートの日だけでもいいから、けーとのこと独り占めできないかな、




 
 
 
 
 




 

 

 

 



スタッフ「山田さーん、岡本さーん、そろそろ撮影始めますので、スタンバイお願いまーす!」









山/岡「はーい!」









岡本「じゃあ、行こっか!」



山田「うん!」




 



 
 




そう頷いて微笑むと、けーとは嬉しそうな顔して並んで歩き出した。




 


 
 






この大好きな人の隣を、ずっと俺だけが歩けるんだったら、どれだけ幸せなんだろう。



 


 
 




『好き』の2文字も伝えられないなんて、俺の弱虫…。

15. (( yt said.→←13. (( kt said.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けこ(プロフ) - 美輝さん» 初めまして!ほんとですか!嬉しいです! おぉー!それいいですね!!是非、タイミングが合った時、yt said. 入れたいと思います!本当に、リクエストしていただけて嬉しいです!ほんとにありがとうございます!これからも、応援よろしくお願い致します!笑 (2018年3月29日 2時) (レス) id: c2d1982747 (このIDを非表示/違反報告)
美輝(プロフ) - はじめまして!私、結構けとやま好きなので楽しく読ませていただいてます!リクエスト(相談)なんですが、中島くんは知念くんが好きって設定希望です!そして、この2人がカップルになるの希望です!1読者の意見として参考にしていただけると幸いです。 (2018年3月28日 23時) (レス) id: b5e48771db (このIDを非表示/違反報告)
けこ(プロフ) - leec0さん» 初めまして!そう思っていただけて、本当に嬉しいです!これからもっと更新していく予定なので、これからも、2人のことを温かく見守っていただけると嬉しいです! (2018年3月28日 16時) (レス) id: c2d1982747 (このIDを非表示/違反報告)
leec0(プロフ) - はじめまして!いつもドキドキしながら読ませていただいています。初々しいけとやまが素敵すぎます(^-^)これからも更新楽しみにしています! (2018年3月28日 0時) (レス) id: aa6d01bb7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けこ | 作成日時:2018年3月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。