占いツクール
検索窓
今日:114 hit、昨日:480 hit、合計:184,012 hit

#39 ページ39

*



『やっ…べ……』

「ど、どうするんやこれ!」

「取り敢えず逃げるで!」


シッマとゾムを懲らしめてやろうと追いかけていれば、俺の投げた投げナイフが綺麗にクリーンヒットして窓が砕け散った。

バレたら俺もかなり怒られるヤツや。

3人で目を合わせてから頷いて、それから蜘蛛の子を散らすように一目散に逃げた。





_




逃げ場に困って取り敢えず喫煙スペースで一服していれば、誰かが隣に立ち、それから口を開いた。

「なぁ、シッマとゾム見てへん?」


『うぉ、あ、とんち…俺見てへんわ』

赤いマフラーを靡かせるトントンが俺の方を見る。
その声色が俺への殺意を含んでいなかったために、バレていないのだと理解した。


「そうか…」

『おん、すまんな』


溜息をつくトントンに同情しつつもそれとなく探ってみる。


『アイツらまたなんかしたん?』

「窓割りやがった…しかも監視カメラの死角の窓や…」


あらあら、と労う振りをしてから俺は勝利を確信した。
ラッキーな事にもカメラの死角で、あの二人を探しているということは日頃の行いなのか、はたまたカメラに2人の服がチラリと写ったか。

なにはともあれ俺は勝った!すまんなシッマ、ゾム!!!!!!!!




「なぁんて言うとでも思ったんですかねぇ」

『え』

#40→←#38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉の中の石 - 前回はリクエストにこたえてくださりありがとうございました!すごく面白かったです!ほら、夢主君とゾムさんのBLごっこみたいな話の奴です。続編だすんですね。楽しみです!更新頑張ってください! (7月10日 7時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼羅(プロフ) - utu48の名前、ミユちゃんとかどうでしょう!ちなみに私の好きな寿司ネタはしめ鯖です() (6月6日 0時) (レス) id: 449a7dc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
死魔(プロフ) - 炙りサーモンが好きです() (6月2日 13時) (レス) id: 02492ec825 (このIDを非表示/違反報告)
倉の中の石 - リクエストでゾムとBLごっこ的なことをして他の人におもいっきり引かれるみたいなのお願いします!勿論作者様の好みにカスタマイズしてもらって結構です。寿司は炙りサーモンが大好きです! (5月28日 22時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 初めまして!リクエスト宜しいでしょうか?もしよろしければ異世界組とのなんかちょっと涙腺が緩むようなお話が見たいです。無理を承知でのリクエストですのであまり深く考えないで結構です、身体に気をつけて最新頑張って下さい! (5月28日 22時) (レス) id: 335accf1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃@koto | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。