占いツクール
検索窓
今日:149 hit、昨日:148 hit、合計:184,195 hit

#36 ページ36

*




やばい。
朝からウザイ。



事の発端はチーノ。
マジであいつは…恩を仇で返しやがって…


いつものように食堂に向かい、遅刻してくる大先生を粛清剣で脅すトントンの様子を眺めるまではよかった。

全員が食べ始めた頃、急にシッマが叫んだ。



「はあああぁあ!?おま、それ、Aにもろたんか!!!」


まさか、とその方向を見れば、自慢げに橙色のネクタイを揺らすチーノがにこにこと笑っていた。


「しかもそれグルッペン御用達の洋服屋ちゃうん?」

「はぁ!?」


更にはオスマンの余計な一言により徐々にこちらを見てくる幹部達。
やめろ、そんな目で見るな。
新人への歓迎の証やねんからええやろ!?



「えー、ずるくなーい?俺も欲しいねんけどー」

「俺にも!俺にもなんかくれA!」


ギャーギャー騒ぐ犬っころを無視していれば、徐々に近付いてきて、それから駄々を捏ね始めた。


「俺1回幹部辞めて新人として入り直すっていう天才的な案思い付いてんけどどう?」

「いや大先生幹部戻ってこれるか怪しいで」

「やかましいわ!」


駄々を捏ね続ける2人に大先生が何も天才的じゃない案を提出したのだが、シッマがそれをバッサリ切り捨てた。

ごめん、ちょっとおもろかったわ。



『じゃあ俺と2人で巡回になった日になんか買ったるわ』


半分諦めてそう言えば、
ブーイングと歓声が湧き上がる。

因みにブーイングはゾムとチーノ中心。
ショッピくんに関してはシッマにだけ大ブーイング。



やめてグルさんそんな目でこっちを見ないで。
俺、あんたの希望に沿える自信ないから!!!!?

#37→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉の中の石 - 前回はリクエストにこたえてくださりありがとうございました!すごく面白かったです!ほら、夢主君とゾムさんのBLごっこみたいな話の奴です。続編だすんですね。楽しみです!更新頑張ってください! (7月10日 7時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼羅(プロフ) - utu48の名前、ミユちゃんとかどうでしょう!ちなみに私の好きな寿司ネタはしめ鯖です() (6月6日 0時) (レス) id: 449a7dc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
死魔(プロフ) - 炙りサーモンが好きです() (6月2日 13時) (レス) id: 02492ec825 (このIDを非表示/違反報告)
倉の中の石 - リクエストでゾムとBLごっこ的なことをして他の人におもいっきり引かれるみたいなのお願いします!勿論作者様の好みにカスタマイズしてもらって結構です。寿司は炙りサーモンが大好きです! (5月28日 22時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 初めまして!リクエスト宜しいでしょうか?もしよろしければ異世界組とのなんかちょっと涙腺が緩むようなお話が見たいです。無理を承知でのリクエストですのであまり深く考えないで結構です、身体に気をつけて最新頑張って下さい! (5月28日 22時) (レス) id: 335accf1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃@koto | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。