占いツクール
検索窓
今日:229 hit、昨日:724 hit、合計:181,498 hit

#23 ページ23

*




それから騒ぎ始めた3人に渋い顔をしたしんぺい神さんは何かをボソッと呟いた。

それに酷く反応した2人に首根っこを掴まれたゾムは瞬く間に出て行ってしまった。



「ほら、みんな心配してるやろ?」

何やら書類のようなものを書きながらこちらを一瞥したしんぺい神さんに苦笑いを零す。


『逆に困惑しました。心配されすぎて。』

「悪い奴らじゃないねんけどな、不器用やねんアイツら。」


確かに、とその言葉に頷く。

タイミング伺ってたにしては放置しすぎやし最早不器用のレベル超えて取ってつけた言い訳な気もするが、無闇矢鱈に疑うのも良くないと、その考えを抹消した。



『しんぺい神さん、なんか鳴ってますよ』

ふと気付いた高い音。
音の出処を探ればしんぺい神さんの机の上にある小型の耳栓のようなものからだった。


「お、ありがとう」


それをすぐさま耳につけたしんぺい神さんは一瞬不快そうに顔を顰めたが、ため息をついて

「いいよ」

とだけ言ってその物体を耳から外した。

恐らく通信機なのであろう。



次に振り向いた顔は
俺への申し訳ないという表情を浮かべていた。


「今から煩いのが来るわ」

『ま、た幹部さんが来るんですか』

「Aくんも幹部さんやけどね。あ、そういえば俺の事は ペ神とかしんさんとかで良いから」


全員が全員、シャオちゃんやトントンの様に俺をよく思ってるとは思えない為に少し不安になってしまう。

その不安を少しでも和らげるために、

『ペ神』

と呼んでみれば柔らかい笑みを浮かべた。

#24→←#22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1078人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉の中の石 - 前回はリクエストにこたえてくださりありがとうございました!すごく面白かったです!ほら、夢主君とゾムさんのBLごっこみたいな話の奴です。続編だすんですね。楽しみです!更新頑張ってください! (7月10日 7時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼羅(プロフ) - utu48の名前、ミユちゃんとかどうでしょう!ちなみに私の好きな寿司ネタはしめ鯖です() (6月6日 0時) (レス) id: 449a7dc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
死魔(プロフ) - 炙りサーモンが好きです() (6月2日 13時) (レス) id: 02492ec825 (このIDを非表示/違反報告)
倉の中の石 - リクエストでゾムとBLごっこ的なことをして他の人におもいっきり引かれるみたいなのお願いします!勿論作者様の好みにカスタマイズしてもらって結構です。寿司は炙りサーモンが大好きです! (5月28日 22時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 初めまして!リクエスト宜しいでしょうか?もしよろしければ異世界組とのなんかちょっと涙腺が緩むようなお話が見たいです。無理を承知でのリクエストですのであまり深く考えないで結構です、身体に気をつけて最新頑張って下さい! (5月28日 22時) (レス) id: 335accf1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃@koto | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。