検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,027 hit

マジマジのマジで ページ42

「何喋る?寝ないうちにどうぞ」

「・・・優勝しました」

「うん。おめでとうありがとう。最後バテちゃったけど、今日もカッコよかったですよ影山君〜」

「おう、頭撫でんのヤメロ!」

「トスの精度保ったまま5セットマッチだもんね。でもちゃんと相手も煽れてたし、試合中も強気な態度でヨシ!」

「あーもう、撫でるな。とりゃっ!」

「ブホッ!」

抱きしめられた。
影山の匂いだ。
むふふ〜首筋の匂いを嗅ぐ。

「もっと強くなんねぇとダメだ。もっともっと強くなっからな」

「うん。もっと強くなれる。そんでもっとバレー楽しくなる。そしたらもっとカッコ良くなっちゃうー!!」

私からもギューってする。
今日の試合で自分に必要な事、足りない事、やりたい事見えてるんだね。
そういう前向きで貪欲でアグレッシブな所大好きだ。

「・・・お前のそういう前向きなとこ、やっぱ好きだー・・・」

「おお!私も今影山の事そう思った!凄いね!相思相愛だね」

影山の首筋で、頭ぐりぐりってする。

「マジか・・・おう。まぁ、愛し合ってっからな。当然だ」

「へへへ・・・うん。当然だね」

ほっぺにキス、そこから徐々に唇が触れ合う。

「全国だね。楽しみだね。いっぱい勝とうね」

「ん・・・勝つ。一緒に全国だ。なぁ千景・・・」

「ん?」

「あのな・・・春高決まったよな」

「うん!!」

「だから、その・・・お前ともっと・・・近付きたい」

「ふふふ、いいよ。ぎゅー!!」

抱きしめる。

「これも良いんだけど・・・そうじゃなくて・・・合宿の時階段で、言ったろ・・・春高決まったらって・・・」

「え?」

合宿の時・・・階段で・・・。



『・・・ずっと一緒にいような』

『・・・春高決まるまでじゃなかったっけ?』



思い出しました。
身体を離してまじまじと影山を見る。
それはつまり「する」って事ですよね。
マジで?
マジマジのマジで!?

「・・・い、嫌ならまだ、しない・・・けど・・・どうよ・・・」

顔を真っ赤にして、ボソボソ喋ってる影山。

そりゃ、影山以外考えられない・・・つまり影山とって考えてましたけど、そうですけど・・・そうですか。

「する」

今、するって言っちゃったよ私!?
うわああああああ!!!

「が、頑張ります」

影山も変な気合い入れちゃったし。

「よろしくおねがいします?」

何でかお願いしちゃったし。

「まだ早いって思うなら・・・やめてもいいから・・・嫌なら言えよ!」

必死だな。

詳細なデータが欲しい→←公園寄ってく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野高校 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:球技大会 | 作成日時:2020年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。