検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:2,031 hit

牛島先輩と徹先輩 ページ24

「そろそろ帰る準備しろよ〜!バス来るぞ」

主将の号令で試合後のクールダウンをしていたメンバーが、集まってくる。

「お手洗い行ってきます」

清水先輩に伝えてその場を離れた。

「べんじょべんじょべんじょべ〜・・・あっ!」

自然に歌ってしまっていた。

大丈夫か自分!?

やっぱりちょっと試合後の余韻が凄くておかしくなってるんだ。
トイレを済ませた後、自販機コーナーへ向かう。

何か飲んで落ち着こう。
あ、そうだ。影山にスポドリでも買って行こう。
自販機のボタンを押す。

と、人通りの少ない通路で見覚えのある2人の姿が・・・。


「忠告だ及川。もう道を間違えるな。もっと力を発揮できる場所があったのに、取るに足らないプライドの為にお前はそれを選ばなかった」


「・・・『取るに足らないプライド』・・・確かにね。聞けよ牛島・・・俺は自分の選択が間違いだと思ったことは一度も無いし俺のバレーは何一つ終わっていない」

牛島先輩と徹先輩・・・だ。
あわわわわ!

バッドタイミングだ!!

言い合いしてる。

「取るに足らないこのプライド絶対に覚えておけよ」

徹先輩・・・顔怖っ!!

牛島先輩はその場を離れて行ってしまった。

あの会話からすると、牛島先輩って徹先輩の事を一目置いてるんだ。
ええ?
もしかして徹先輩って白鳥沢から誘われてたの、それ蹴って青城行ったの?
3年間いや、中学の頃から白鳥沢に勝てなかったって聞いてたけど。

因縁が深過ぎ。

あっ!徹先輩こっちくる!?
隠れる場所は!

自販機ドン!→←試合終了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野高校 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:球技大会 | 作成日時:2020年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。