検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:2,039 hit

トイレは鬼門 ページ2

また後退りした翔陽が誰かにぶつかった。



ドン!!



「伊達工ー!!」

眉毛ない人。
凄い気迫のブロックの人!
試合の時とは雰囲気違う。
巻き込まれた感じだ、キョトンとしている。



「誰だろうと受けて立つ」

「・・・・・」

うっわぁ〜。
牛島先輩の一言。
白鳥沢以外全員が格下って思い知らされる。
実際そうなんだろうけど。

まぁ・・・今まではね!!

立ち去っていく後ろ姿を見つめる。
徹先輩と岩ちゃん先輩もすっごい嫌そうな顔のまま行ってしまった。

何だったんだ今のは。

伊達工の鉄壁先輩とお辞儀する翔陽。
顔は怖いけど結構優しいのかも。

本当は嫌だけど、こっちの先輩になら謝ってもいいかと思い、この前の試合では失礼しましたとお詫びをする。
鉄壁先輩は困った顔で、

「こっちも悪かった」

とボソッと言った。




「な?言ったろ、トイレは鬼門なんだ!」

みんなのところへ戻る途中、翔陽が溜息をつく。

「巻き込まれた!」

「でも今日のは最強にヤバかった・・・。まさか千景もトイレ鬼門なんじゃ?」

「は?そんな事ない・・・から?」

青城での練習試合の時のバッドタイミングを思い出したけど、あれは気のせいだ。

「ウシワカに告白されたな・・・」

「なっ・・・ばっ・・・そっ!?」

何馬鹿な事言ってんのそんなんじゃないよ、の略。

木兎先輩の時と同じだ。
ドキドキして呼吸が乱れる。

異性に好意を寄せられるの信じられないし、慣れない。
パニくる。
そして影山に会いたくなる。
影山〜!!!


「あ〜ごめん変な事言った!」

翔陽に謝られながら自販機コーナーへ向かう。

〜日向side〜→←何やってんのウシワカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野高校 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:球技大会 | 作成日時:2020年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。