検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:11,803 hit

何度だって ページ20

これが3年生か。
うっひゃー!テンション上がる!
影山悔しそうな顔しやがって。ショックだってバレバレだ。
取られる事も考えて動かないと、味方にも動揺が走っちゃうでしょうが!

そこに畳み掛けるようにツッキーの挑発。
このタイミング狙ってくる辺り、さすがだけど、性格悪。

「なんで王様って言われるかわかってるの?」

聞こえてくるのは中学時代の影山の話。

自己中の王様
横暴な独裁者

あったものが無くなる辛さ、怖さ、寂しさ、は分かるつもり。
私は仲間に別れを告げたから。
左膝を見る。

負けたくなくて、焦って、もっと早くっていう勝ちへの執念、思いは時々自分を苦しめる。
それで誰も仲間がいなくなってたとか、どんだけだよ。
不器用過ぎだろ。
でもそこまで突き進んだ影山。
翔陽と同じくらいコイツも怖い。

また、トスを上げた先に誰もいなかったら。

「でもそれ中学の話でしょ」

翔陽。

「俺にはちゃんとトス上がるから別に関係ない」

やっぱり凄いよ。

「影山!!いるぞ!!!」

「俺はどこにだって飛ぶ!
どんなボールだって打つ!
だから俺にトスもってこい!」

1番欲しい言葉をくれる。

「スパイカーの前の壁を切り開く。その為のセッターだ!」

だからほら、影山も前に進める。

すごい集中。
考えろ考えろ、見逃すな。
ほんの一瞬も見逃すな。
想像してその通りに身体が動くんだな影山。

凄い。

翔陽の飛んだ所ドンピシャにトスが上がる。

「目え瞑ってたぞ!」
「はあ!?」

さすが翔陽だよ!

「翔陽!!さっきの感覚忘れないで!!もう一回!何度だって、飛べ!!」
大声で翔陽に叫ぶ!
「おう!!」
ニカって笑った翔陽。
楽しい。凄く楽しい!!

握手→←反抗期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野高校 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:球技大会 | 作成日時:2019年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。