検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:413,447 hit

#37 SNS ページ37

_____

Mizuse_10


焼肉屋から帰って来ました
はしゃいで疲れたのと食べ過ぎで眠ってしまった子供達
明日は早く起きて帰り支度をしないとね
散らかったグッズも片付けようね…

[グッズで散らかった部屋]
[爆睡の子供達]
[腹だし大地]
[いのてり抱きしめて眠る慧斗]
[珍しく縮こまって眠る雄太]

ベッドに運んだ途端
ぽんぽこお腹が"こんにちは"した大地
いつも通りにいのてりを握りしめる慧斗
可愛いです…笑

普段は全然しない大の字で爆睡の雄太
疲れてたのかな?
これはレアですよ皆さん笑

<寝言を言う裕真 0:21>
[宏樹の腕の中で眠る涼]
[圭太に抱きしめられる輝]
[まだまだ赤ちゃん眠りの侑]

中島君の名前を連呼する裕真
それを動画に収めました笑

そしてお兄ちゃん大好きな涼と
末っ子達大好きな宏樹

寝返りで輝に抱きついた圭太と
寝苦しそうな輝

手をぐーにして眠る赤ちゃん侑
まだまだ赤ちゃんです。

明日は早く起きて帰り支度をしないとね…
夕方に帰る予定なのでそれまでゆっくりしようね

明日も頑張ろ!

#焼肉屋
#にんにくのにおい
#子供達爆睡
#明日からも頑張っていこう

_____

@___おかえりなさい!! 更新待ってた!!


@___いっぱい食べて眠くなったのかな…?
可愛いがすぎる…笑


@___グッズで散らかった部屋が現実すぎて
同じ人間なんだと思った笑


@___雄太くんんん! めっっっちゃ可愛い〜!!


@___まって。寝言うるさい裕真くんをリピートしずきた
即保存した笑

@___裕翔連呼してて可愛すぎ笑


@___いっぱい食べた?笑


@___圭太くんと輝くん仲良すぎ…
しかめっ面してるけど振りほどかない輝くん好き


@___寝顔可愛すぎて即保存した


@___そこの焼肉屋私も行きましたー!
けれど子供達見れてないです…泣

@___席遠かったのかな?

だと思います…大家族なので奥のお座敷に行ったんだと思います
自分は割と手前側だったので

@___私も行きましたー!
入店するところ目撃しました笑
めちゃくちゃ可愛くて周りも花が飛んでた

@___羨ましいですぅ!!


@___手をギュッと握って寝る侑くんが赤ちゃんすぎて拝んだ

@___涼くんも宏樹くんで見えずらいけど
手をギュッとして寝てます笑
やっぱり双子ですね笑


@___お腹出して寝て…風邪引かないでね…?
おばちゃん元気な姿が大好きよぉ笑


@___LIVEお疲れ様です!!
子供もお母様もお疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね笑


_____

#38→←#36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナナ(プロフ) - AYANEさん» ありがとうございます笑 (2020年3月22日 0時) (レス) id: 0bea8b4a9d (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - 面白かったです。 (2020年3月19日 18時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
ユナナ(プロフ) - はっちゃんさん» いえいえ。ありがとうございます笑見てみます笑 (2020年1月9日 19時) (レス) id: 0bea8b4a9d (このIDを非表示/違反報告)
はっちゃん - ごめんなさいっ!私もあの後検索してみて中々出てこなくて、(苦笑)申し訳ないです…題名:店長さんと、常連さん。 です! 本当にごめんなさいお騒がせしました!! (2020年1月9日 19時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ユナナ(プロフ) - はっちゃんさん» 中々出てこないです…題名教えてください笑 (2020年1月8日 19時) (レス) id: 0bea8b4a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナナ | 作成日時:2018年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。