検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:413,455 hit

#21 SNS ページ21

_____

Mizuse_10


皆さんおはようございます
東京LIVE3日目の朝ですね…
雲は多いですが雨は降らないみたいですね

そして…昨日のことが嘘かのように
元気いっぱいになりました侑君、3歳

やはり寝る子は育つね
けれど元気になってくれたので良かったです笑

ラストLIVE……昨日の分も楽しめたらいいね

[元気になってはしゃぎ回る侑と一緒になってはしゃぐ涼]

子供達のお願いでラストLIVEは
"シンプルな参戦服が良いッ!!"
と,言われたので作ってみました

製作期間約3ヶ月

[白ジャージとカラーTシャツ]

それぞれの担当カラーと白の生地……
ファンの皆さんは分かりました?笑

[いたジャンの衣装を着てポーズを決める子供達]

いただきハイジャンプのジャージを作ってみましたー!
子供達も大喜びです笑
今まで内緒で作っていたので…サプライズ成功!笑

[後ろにはそれぞれ自担の名前が]

JUMPの着方と同じように着る子供達……
どこまで似つかせたいのかな?苦笑

なのでいつ"髪染めたい"と言われるか母はドキドキです汗

それはさておき笑
ラストライブもどんちゃん騒ぎです

私も気を引き締めて行きたいと思います
(私だけ趣旨が違う笑)

子供達のためにも
もっとJUMPさんについて勉強していきます!

[9人の集合写真]

今日が終わればまたいつもの日常に戻ってしまう…
名残惜しいッ!!
けれど今日はめいいっぱい楽しもうね笑


#Hey!Say!JUMP
#東京LIVE3日目
#最後まで楽しもう!

_____


@___侑君元気になったんだー!
良かったよぉ〜泣


@___はしゃぎ回る末っ子双子が可愛い


@___待って、制作3ヶ月で
いたジャンのジャージ作ったの神すぎる
(それも9人分)

@___子供サイズとはいえ、 短い期間でこのクオリティーはやばいですよね…


@___以外にも雄太君が髪染めたいって言いそうですね笑


@___ラストLIVE一緒に楽しもうね笑
座席が近いことを願ってます!


@___※お母様はLIVE中も子供達しか見てません
水分補給や体力を温存させるため付きっきりで面倒見てます
それも3日間続けるとなると凄いですよね

@___みんな勘違いしてると思うから言うけど
座席近くになった時、1番に周りの人達に
「迷惑がかかるかもしれません」って頭下げてるし
MC中も騒がないように、色々工夫して静かにさせてたし
結構しんどいと思うけど、全然そうは見えないぐらいやり慣れてた

@___侑君の時も
色々してるの遠目で見てました
母親って大変なんだな…って思いました

_____

#22 有岡→←#20 山田



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナナ(プロフ) - AYANEさん» ありがとうございます笑 (2020年3月22日 0時) (レス) id: 0bea8b4a9d (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - 面白かったです。 (2020年3月19日 18時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
ユナナ(プロフ) - はっちゃんさん» いえいえ。ありがとうございます笑見てみます笑 (2020年1月9日 19時) (レス) id: 0bea8b4a9d (このIDを非表示/違反報告)
はっちゃん - ごめんなさいっ!私もあの後検索してみて中々出てこなくて、(苦笑)申し訳ないです…題名:店長さんと、常連さん。 です! 本当にごめんなさいお騒がせしました!! (2020年1月9日 19時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ユナナ(プロフ) - はっちゃんさん» 中々出てこないです…題名教えてください笑 (2020年1月8日 19時) (レス) id: 0bea8b4a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナナ | 作成日時:2018年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。